ここから本文です
イラストレーターの日々のお仕事
4月の掲載分(連載113〜115)最終回「ヘイブンとヘブン」について
大きな花?を手にした富裕層と庶民を描いた。右はこの連載最初のイラスト
最終回と同じ女性で、ほんのわずかな描き手のこだわり!
イメージ 1

この記事に

3月の掲載分(連載109〜112)水彩風、水墨風
内容により少し画風を変えたり...して

イメージ 1

この記事に

2月の掲載分(連載105〜108)季節柄風邪引きの内容、左の女性は失禁(失礼!)できるだけ美しく!
イメージ 1

この記事に

連載100でしばらく書くのをストップしていたので1月の掲載分を(連載101〜104)
米の女優ジェーン・フォンダ(御年78!)とリリー・トムリン、ちょっと意地悪に描いてみました
お誕生日のケーキ、ロウソクの数は!ですイメージ 1


この記事に

連載100「2006」新しい年が始まった….ではじまった1/15日号
連載100つまり100枚目の挿絵、たいしたことではありませんがが自分にはちょっとうれしい100枚目
しかも登場するのがグランマモーゼス(アメリカの国民的画家)そして日本の大道あやさん、お二人とも特別絵の勉強をした人ではなく60歳すぎてから絵筆をとったというスゴイ画家!ちょっと勇気がわいてきます。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事