ここから本文です

書庫全体表示


スケート団体追い抜き韓国女子チームの確執が外信でも相次いで報じられて話題に


イメージ 5


韓国のスケーターは、ネチズンの反撃に直面

火曜日に行われたチームパシュート女子韓国女子チームが空中分解
チームメイトを泣かしたとしてネチズンは国民請願に訴えた

このへん ココ ココ



イメージ 1
[NEWSミーナ]韓国のスピードスケート選手たちは、ライブインタビューでチームメイトを泣かせた後、火曜日の反撃に直面し、オリンピックチームからの追放を求められた。

キム・ボムームと彼女のチームは、平壌(平昌)冬季オリンピックで準決勝に出場できず、この日の成績は7位に終わった。

ライブテレビでは金メダルを奪ったキム・キムは、レース中に遠くに落ちたノ・ソンヨンを相手にした。

「私達はうまくスケートをしていた」と、キムは言った。そして、彼女はくすくす笑い、追加した「しかし、最後のスケーター(ノ・ソンヨン)は維持できず、私達は期待外れのスコアを持っていた。」

追加されて、パク・ジウも「それは、私達が、これがソンヨンによって起こると思わなかった」

テレビ番組では、レース後にノ・ソンヨンが涙を浮かべていたが、キムとパクは彼女を無視した。

これに怒っている韓国人ネチズンは、キムとパクが代表チームから追放されることを要求する申立てを始めた。火曜日の朝、222,000人以上の人々がサインアップした。

彼女のスポンサー、スポーツウェアメーカーのNEPAは、月末に期限が切れると契約を更新しないと言われていると伝えられている。

韓国スポーツ大会委員会は、2人のスケーターの追放要求についてはコメントしなかった。


◇ ◇ 



"チーム・パシュートチームワーク疑惑を明らかにしてほしい"
大統領請願、わずか一日で20万人 最短記録更新 ⇐ココスゴイ

平昌冬季五輪の女子スピードスケートチーム追い越し競技で起こったチームワーク論争の真相を明らかにして欲しいと請願の参加者が1日ぶりに20万人を突破した。
この請願の参加者は20日午後1時現在、20万1千457人を記録して大統領府の首席秘書官や関連省庁の長官が公式の回答を出すことにして '一ヵ月内に20万人' 基準を満たした。


イメージ 3
イメージ 4



女子スピードスケートチーム追い越し競技が前日午後8時に開始したことを考慮すれば、大統領府ホームページに該当請願が提起されてから1日もならず、基準線を越えたもので、今まで答弁基準を満たした請願では、最短期間に20万人突破したのだ。

この試合でノソンヨン選手が後に下がったままキムボルム・朴ジウの選手が先にフィニッシュラインを通過する場面が演出され、ネチズンの間で、代表チームのチームワークに問題があるのではないかという疑惑が浮上した。

請願申立ではキムボルム・朴ジウ選手の国家代表資格の剥奪と氷上連盟の積弊を清算してほしいと請願した。


(ソウル/みそっち)




イメージ 6

▲先行したキムとパク

イメージ 2






イメージ 7

まっ 強く生きなきゃね






イメージ 6  

  • 顔アイコン

    これが、韓国だ。
    かな、かな、かな。
    ヒグラシかよ。

    [ 月影 ]

    2018/2/20(火) 午後 10:14

  • 人間関係に許容の無い国ですね。選手も国民も。人を楽にしない国だ(−_−;)

    [ fukuoka3 ]

    2018/2/21(水) 午前 7:45

  • ここでよく出てくる「注意書を読まない」ならぬ「競技ルールを分かっていなかった」んじゃないですかね

    [ 第三波平 ]

    2018/2/21(水) 午前 8:03

  • 顔アイコン

    ゆ、有名になったから取材が殺到して儲かるニダ怪我の功名ニダ<`∀´;>ウェーハッハッハー!!

    fru*td*ifuk*200*

    2018/2/21(水) 午前 9:37

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事