|
質問 : パク·ハンソ、ベトナム代表チーム監督は、準々決勝で脱落しますか。韓国代表チームはカタールに勝てるか確証し難い優勝しにくくて
韓国チームとの試合で延長戦およびPK戦があるはずだと壮語するが、みなさんはどんな自信を持っているか知りたいです。
韓国Aマッチアジアカップ代表チームは前回のアジアカップの時より戦力が良ければ、決勝進出も前回のアジアカップの時より良好ってアジアカップ優勝が可能な戦力が合っていますか。
途中で、豪州 イラク カタールなど この韓国に会ったら勝とうと意気込んでいるのではないでしょうか。カタールにはイランよりゴールゲッターが多いんですって?
回答 : ベトナム代表チームが16強で109位のヨルダンに勝てば,8強でニホンvsサウジアラビアの勝者と会います。
現実的に16強に勝っても8強で脱落する確率が高いです。もちろん応援しますよね? 8強も勝てば4強でイランと韓国も16強でバーレーンに勝てばカタール対イラク勝者と対戦しますがカタールが勝ち進む確率が大きいです
カタールは7ゴールを入れたアルモエズ·アリが看板攻撃手でこの選手には気をつけなければなりません。正直に言って私は、大韓民国がカタールを相手に1:0で勝つか、引き分けで延長戦、またはPK戦まで持ち込まれると思います。
カタールを破れば、オーストラリアまたはウズベキスタンが上ってくる可能性が高いのですが、2015アジアカップ優勝者の豪州または2011年アジアカップ4位のウズベキスタンを破れば、イラン ニホン サウジアラビアのうち1チームと対戦する確率が高くなります。
オーストラリアの戦力を見ると、それでも私たちが少しリードしていると思います
(豪州ーチームケーヒル,マイル·ジェディナックなど引退)
2015年にはベスト8でウズベキスタン、ベスト4でイラクと対戦し、2019年にはベスト8でカタール、ベスト4でオーストラリアに出会う可能性が高いため正直に言ってもう少し良くないと思います
イランはサルダール·アズムーンを中心とする攻撃と組別リーグ3試合無失点のチャンムルスピが混じって非常に強いチームです。 ベトナムに2:0で勝ったこともあります。 それほど戦力がとても強いチームですが、イランも韓国に会ったら恐れてますし、韓国にはソン·フンミンがいるので、簡単ではありませんが優勝を期待してよいのではないでしょうか
◇ ◇ ◇
カタール優勝賞金56億ウォン 8強脱落の韓国は?
アシアンカップカタール,500万ドル
韓国は出場費だけ受け取る
[ソウルミーナ]2019アジアサッカー連盟(AFC)アジアカップでは大会史上初めて賞金制度が導入された。
2015年豪州大会まで参加費はもちろん優勝賞金もなかったアジアカップは今大会に計1480万ドルの賞金を懸けた。
カタールは2日(韓国時間)に終わった大会決勝で、ニホンを3-1で下して優勝しアジアカップ初優勝賞金を獲得することになった。 優勝賞金は500万ドル(約56億ウォン)だ。
準優勝を占めたニホンも300万ドル(34億ウォン)をもらった。 4強進出チームであるイランとアラブ首長国連邦(UAE)はそれぞれ100万ドル(11億ウォン)ずつ受け取った。
ベスト8以下の成績を収めたチームには別途の賞金がない。
今大会本選に進出した24ヵ国には同じく20万ドル(2億2000万ウォン)が出場準備金になる。ベスト8から脱落した韓国は、その他のチームと同様その金額だけをもらって帰ってきた。
(ソウル/みそっち) なにしろ韓国人っていうのは20世紀初頭になってもお金の流通していない物々交換の歴史が長かったからでしょうか、その遅れを取り戻そうとするかのように何でも ”ジェニ” あるいは ”ジェニコ” で比較するんですよね。
そして他国のサッカーチームの選手プロフィールやコンディションにまで詳しいんですよね。んでも脳内にはいつでも ”韓国が一番” って考えが渦巻いていますから、審判の笛が鳴るたびに、「買収されている」「あの審判の嫁は敵国人」「韓国に厳しい」なんて考えるのです。そして負けてみれば代表チームの監督に謝罪要求という流れが護岸工事完了のように出来上がっているのです。
|
過去の投稿日別表示
-
詳細
全1ページ
[1]
コメント(3)
|
空中給油機戦力化イベント開催
国内で運営要員の教育訓練を行って、今年後半から作戦を実施する
あまりにも誇大宣伝された空中給油機事業
[ソウルミーナ]空軍は1月30日(水)金海基地で国会国防委員会委員、歴代空軍参謀総長などが参加した中、KC-330空中給油機戦力化イベントをジョンギョンヅ国防長官の主管で実施した。
この日、地上で行われた戦力化イベントは防衛事業庁の事業推進経過報告をはじめ、航空機命名式では(シグナス[Cygnus])と命名、表彰と感謝状授与、空軍参謀総長祝辞と国防部長官の祝辞の順に行われた。
この日のKC-330空中給油機戦力化イベントの後、国内で運営要員の教育訓練を行って、今年後半から作戦を実施する。
先に韓国空軍は2011年9月に、米国空軍の協力を得て韓国上空で史上初の空中給油訓練を実施したことがある。
韓国人の操縦士が、訓練教官の米空軍の操縦士と同乗して給油飛行を終えれば、6ヵ月期限の空中給油資格を得ることができる。
空中給油の資格を維持するには、6ヵ月ごとに訓練を受けなければならない。2005年のF15K導入の過程で、一部の操縦士が米国に行って給油訓練を受けたことはあるが、韓国上空で給油訓練が実施されたのはその時が初めてだった。 (そいじゃぁ訓練教官はどうするのかな?)
(ソウル/みそっち)
KC-330型1号機は、韓国に到着して約1ヵ月の受諾検査の期間中にF15KとKF16戦闘機に実際に空中給油を試みるなど実戦と同じ検査を経て戦力化が決定された。
一方、空軍は昨年4月から9月まで、スペイン現地で理論とシミュレータ訓練を行ってきた。
まだ練習だけですから実際に燃料が移されたりはしていません。
空中給油は空域を決めなきゃなりません。海の上がイイですね、旅客機も飛ばない方角がイイです。するとニホン海側の海上ってことになります。
そういえば韓国のKF-16は海の上を飛ばない規則があったそうですよ。なんでかな?
|
全1ページ
[1]




