♥愛羅武貴久♥

更新:真美♥柚榎・コメ返・柚榎日記・NEWS日記

*関係ねぇよw

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

高校生活!

2008/4/14(月) 午後 0:52

お久しぶりです↑↑ 高校生活が始まりましたねぇ〜♥♥ 真美わ、楽しんでるかな・・・?? まぁ、アイツわ大丈夫か↑↑ 男の中でも、やってける奴だしなw ゥチわ、野球部といい、クラスの仲間といい・・・ 毎日、幸せな日々を送ってます!!!笑 毎日、野球部さん達が話しかけて ...すべて表示すべて表示

だるっ

2008/4/3(木) 午後 2:55

みんな久しぶり−!!!! うわぁ〜膈隋 全然更新してねぇ;;汗 真美に怒られたんで、更新します^^ 真美ゴメンね♥ まず−w 昨日!ん?一昨日? ぃゃ! その前・・・w  すでに日にちもわかんなくなってる。 同じ高校になる野球部と遊んできたよー↑↑ 無理矢理真美も誘って・・・笑 まず、サ ...すべて表示すべて表示

久しぶり♥

2008/3/25(火) 午後 10:39

ぃゃ〜! ぉ久しぶりっすねぇ〜↑↑笑 ゴメンなさい! ずっと放置してて・・・w 今日わ、午前中わ、離任式だったぁ〜!!!! 今日まで泣いちゃったよぉ膈 卒業式で、さんざん泣いたのにさ! だって、1年のときに部活の顧問で 2年の時に担任だった先生が、転勤でさぁ〜。。。 ステージ上で、すっげぇ泣いてんだもん! こっちだって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事