I LOVE NBA NAKのブログ

家出した息子が帰って来た。ランス・スティーブンソン、おかえりなさい。

【NBA】祝!プレイオフ進出!

イメージ 1


最近、忙しくて忙しくて、なかなかブログが更新できませんでしたが、イースタンカンファレンスのプレイオフ争いは、出張先でも日々の関心事でして、久々に痺れました。

ともあれ、最終戦でなんとか第7シード獲得です。

ランス加入後、チームの雰囲気が良くなってきましたね。加入後早々のTOR戦で、試合終了間際に、暗黙のルールを破っちゃうあたり、ランスらしいなぁと思わず笑っちゃいましたけどね。

今シーズンのINDには無かった、暑苦しさが戻ってきましたよ。この純白なチームには、ランスのようなギラギラした感じのテイストが程よくフィットしますね。まっ、ギラギラがギトギトしないよう、コントロールは必要ですけどね。

ランス加入後、ドラフト同期のポールがとにかく絶好調です。ランスがポイントフォワードとして役割を果たしてくれるため、ティーグも伸び伸びしてきました。ターナーも、ペイントエリアでの合わせが噛み合ってきましたし、ランス効果は絶大です。

しかし、、、不思議なもんですね。INDを離れてからは、泣かず飛ばずで苦戦してましたが、不死鳥のように甦ってきた感があります。

しかもプレイオフ緒戦が因縁のレブロン率いるCLEですからね。INDファンとしても、待ってました!と言わんばかりに、意気込んでしまいますよ。全試合、ビールでもかっ喰らいながら、プレイオフ三昧で過ごしたいなぁ〜。。

こりゃ、ランスのイラスト製作、急がないとね。。。

その他の最新記事

すべて表示

【NBA】デイビスとカズンズ

2017/2/25(土) 午後 0:44

なんだか楽しそう♪ 『おりゃー!!』『だっははっ!!』 みたいな。 ※twitterにアップしたら、なかなか評判でした。 移籍後の初戦、27得点・14リバウンドと活躍したデマーカス・カズンズ。アン ...すべて表示すべて表示

トレードデッドラインが日本時間の5時までだったのですが、大物のトレードは無く、ポール・ジョージもひとまずINDです。 2009年からCHI一筋で活躍してきたタージ・ギブソンをOKCにトレード放出しました。華やかなNBAの ...すべて表示すべて表示

一晩あけたら、話題の中心が、まさかのポール・ジョージに切り替わっているではないか! BOSはトレードデッドラインまでに大物獲得を狙っています。どうやらポール・ジョージの獲得も視野に入れていたようですが、2018年にFAに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事