小娘DIARY

2005年7月25日をもって引っ越ししました→http://ilrsandmyfs.blog10.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

来週月曜日の「笑っていいとも!」に
吉川ひなのさんが出演しま〜す!
「カミュなんて知らない」情報がでるかも?!


で、ブログのお引っ越しですが。
引っ越ししたのはしたんですが、テンプレートがださくてあんまし納得いかない出来です。
もーちょいまってね☆

この記事に

閉じる コメント(29)

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/zsfhrxm/ 削除

2011/7/2(土) 午後 2:09 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/0zhi1yl/ 削除

2011/7/9(土) 午後 4:32 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/mctqr6e/ 削除

2011/7/16(土) 午前 8:31 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/ub9e6ei/ 削除

2011/7/23(土) 午前 6:26 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/y-ka0sj/ 削除

2011/8/6(土) 午後 8:17 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/93h1kvq/ 削除

2011/8/13(土) 午後 7:48 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/k-5xgu7/ 削除

2011/8/16(火) 午後 11:48 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/mlu3ct7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午前 0:26 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/bb2dt-h/ 削除

2011/8/23(火) 午後 6:08 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/z9cbbgq/ 削除

2011/9/18(日) 午前 3:37 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/os4hdt5/ 削除

2011/9/24(土) 午前 8:02 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/aaz3mcm/ 削除

2011/10/2(日) 午前 5:16 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/w3-973c/ 削除

2011/10/9(日) 午前 3:29 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/z0zyxt6/ 削除

2011/10/16(日) 午前 6:18 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

EL6FA297
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://Q1Lg92Pj.real.2d-wif.com/Q1Lg92Pj/ 削除

2011/10/29(土) 午前 10:22 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

i637911J
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://4h7qY3fR.matsuoka.mobi/4h7qY3fR/ 削除

2011/11/5(土) 午前 9:23 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

RG2K7yu7
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
tp://99765603.psp.vita-3d.com/99765603/ 削除

2011/11/29(火) 午前 5:13 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

4Rv85lw2
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://0N7Sg4Ad.www.kke9.com/0N7Sg4Ad/ 削除

2011/12/15(木) 午前 1:14 [ mjd ] 返信する

顔アイコン

L2258q7U
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://6422R7L3.www.ma3ji.mobi/6422R7L3/ 削除

2012/1/5(木) 午前 4:52 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます((●≧艸≦)
新参者なので失礼があったらすいません!同性です(o´∀`o)
ilr*a*dmyf*さんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(o^∇^o)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、ilr*a*dmyf*さんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(´ェ`*)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、ilr*a*dmyf*さんのブログって優しいなって。

ilr*a*dmyf*さんに感謝の気持ちがいっぱいです(*^_^*)
差し出がましいお願いなのですが、ilr*a*dmyf*さんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(`▽´)
でも、ilr*a*dmyf*さんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい

2015/1/22(木) 午前 8:11 [ fk0*6*z7s*y9 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事