ヽ(^o^)丿SMAP&2TOPのマニアックブログ☆

諸事情により休止中です。ごめんなさいm(__)m何かありましたらゲスブまで・・

全体表示

[ リスト ]

SMAP×SMAP!!

みなさん、おはようございます!!
ココ3日ほどなぜか曇っております。
涼しい陽気でありがたいですが、洗濯物が乾かない!!
今日もまた忙しいですが、一日がんばります〜。

ツアー札幌2日間無事終了!!


さて、「Pop Up! SMAP 飛びます!トビ出す!とびスマ?ツアー」札幌の2日間、どうにか無事終了したみたいですね〜。ご苦労様です!!
忙しいSMAPはどたばただったけど、やっぱりちゃんと良い物を見せてくれたようです!

ネタばれ嫌いな人は、ここからはあまり読まないほうが良いかもしれません

なんといっても、今回はラッキーさんがあったようですね〜。
選ばれたら・・・って絶対考えちゃいますよね(笑)
私だったら大泣きすると思います。それか、な〜んにも覚えてないかのどちらかだろうなぁ(笑)

なんか、中居くんは若干女性ダンサーとの絡みがあったみたいで・・・。
今回の登場は去年よりもすごかったらしいですね。
でも、コントやパロディーがなかったとかで。

ペンライトもかわいい&きれい!!
でも、な、中居くん・・・。うちわの変顔・・・。渋い中居くんが見たかったなぁ(笑)

SMAP×SMAP!!

昨日はスマスマでした〜。一言感想です〜。

ビストロ。
→森山さんが「聞いてねぇよ」って言うとは思わなかった(笑)

ヒーコ。
→「おいっ。今俺に向かって、あらっ。つっただろ!!」って言うのがすごくうけました(笑)
 他にもすごいおもしろいこといっていたのですが、忘れてしまったので、確認してみますw

くいのり。
→ライオンメイクの拓哉くんかっこいい!!

メモリッピーズ。
→外人さんより、アルバム曲歌ってよ〜(汗)と思ってましたが、昨日のはなかなかよかったです!!
 中居くん、恥ずかしがっちゃって、若干離れてない??
 普段からよく、涙目になるとか、汗がでるとかいってるけどね〜。
照れてる中居くん、かわいい〜!!(萌w)

イメージ 1



今日は私は高校見学と夏期講習に行ってまいります。
今日もSMAP曲聞いて、元気もらってがんばりますか〜。

次のツアーは新潟!!8/5ですね〜!!
アルバムも初登場一位ですね!!
だんだん完成度が高くなっていくことを期待してます!!

では、行ってきます!!

この記事に

閉じる コメント(12)

昨日のスマスマ、ヒーコから始まってビックリしたぁ。いっつもビストロから始まるからね☆メモリッピーズの外人サン(名前忘れちゃった)のコンサート行ってきたんだ^^メッチャかっこよかったぁ♪照れてる中居クンかわいいw

2006/8/1(火) 午前 7:50 drn*w*10 返信する

林檎ちゃん:そういえば、昨日はヒーコから始まったねwメモリッピーズかっこよかったね〜♪中居くんかわいかったしね〜。

2006/8/1(火) 午前 8:08 絢 返信する

顔アイコン

はじめまして☆昨日・・・見るの忘れてた・・・。やってしまったぁぁ〜。ブラストとの共演も楽しみだったのに><。

2006/8/1(火) 午前 9:22 バタコ 返信する

アバター

中居君、ブラストの女性に囲まれて焦ってましたね〜。ブラストの演奏カッコよかった!!

2006/8/1(火) 午後 0:43 kaori 返信する

greenmen37さん:はじめまして!!あぁ〜。残念ですね〜。>_< 私も録画できてなくて、大泣きしたことがありますよ〜(笑)

2006/8/1(火) 午後 1:36 絢 返信する

KAORIさん>中居くんの焦った感じが、すご〜くかわいかったです〜♪みんなかっこよかったですね〜。

2006/8/1(火) 午後 1:37 絢 返信する

ランダムから来ましたっ☆中居くんと外人さんとの絡み・・・面白かったよ!!3Dメガネ・・・・も楽しかったです!ただ・・・中居くん、すごく疲れてたみたいですっ!

2006/8/1(火) 午後 3:15 かる 返信する

あっきさん:おもしろかったですね〜!!中居くん、やっぱりお疲れですかぁ〜。忙しいから、健康だけには気をつけていただきたいですね〜。

2006/8/1(火) 午後 4:18 絢 返信する

アバター

アルバム1位でしたね〜〜♪うれしい☆昨日のスマスマは、何と言っても照れている中居君がおもしろかったです〜〜

2006/8/1(火) 午後 5:42 ☆☆ako☆☆ 返信する

昨日のスマスマは、外タレさんとその人たちの歌を歌うもんだとばかり思っていたので、「がんばりましょう」が聞けてラッキー気分だったわね。 うちの息子は、大学受験なんだけど、毎日塾に行ってて家にいないわ(笑)絢ちゃんも頑張ってね、とっても文章がしっかりしてて、頭良さそうだよ〜〜。

2006/8/1(火) 午後 5:47 [ tak*h*ro2* ] 返信する

あこさん:アルバム、1位なうえに自己新記録ですね〜!うれしいですね!!照れてる中居くん、かわいかったぁ〜w

2006/8/1(火) 午後 6:53 絢 返信する

TAKUHIROさん>がんばりましょう、よかったですね〜♪息子さん、大学受験なんですか〜。大変ですよね〜。私もがんばります〜!!頭よさそうだなんて〜。滅相もないですよ〜w

2006/8/1(火) 午後 6:55 絢 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事