全体表示

[ リスト ]

ピュールサボンMg

 
♪ピュールサボンMgです♪
体験してみました
 
 
イメージ 1
 
オーストラリア産マグネシウム成分を配合した
手作り石けん
 
石鹸の包装にもこだわり有!
石鹸が呼吸できるように紙状の包装紙
生きてる石鹸ならでは
 
 
イメージ 2
 
☆付属の泡立てネットで泡づくり☆
香りはTHE・石鹸って感じ(あれ?伝わる??)
不純物・ゼロです。
 
牛脂とヤシ油をベースにサンゴカルシウムとマグネシウム成分
100%天然由来成分のみを使用
 
マイナス水素イオンの特徴と最大限に生かして
天然由来成分の弱点を補ってます
 
イメージ 3
 
キメ細かい泡立ちです
皮膚の汚れをMg+で洗顔
汚れスッキリ!
残ったMg+でお肌をサポートしてくれます。
 
通常、こういう固形石鹸って洗顔後に突っ張る感じが残るけど
全然なし!!
洗うだけで何故か潤います。
マグネシウムイオンのおかげだとか♪
 
あまり皮膚が強くない私でも全然大丈夫でした。
界面活性剤・エデト塩酸とか一切含まれてないから!!
 
顔だけに限らず全身洗えるから
背中ニキビとかで悩んでる人にはおススメです
ワンランク上の美白肌ゲットできます
 
お値段もお手頃の
\2100(税込)
 
試してみる価値、絶対ありますっ!!
 
↑公式HP
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

! 泡がきめ細かい

全身に使えるのは良いですねぇ♪
首の小っちゃいポチポチのも 効くかなぁ

あきさんの手、ピンクで綺麗!

2013/4/2(火) 午後 0:18 [ 未唯 ] 返信する

顔アイコン

未唯さん。

こんにちは(*^_^*)
きめ細かったです♪ふわふわしてましたよ☆
ポチポチ、なくなるかもー!!!
私はひざのざらつき無くしたい><
年齢をズバリ感じます…。
どーしたもんだか(*_*)

2013/4/2(火) 午後 0:30 [ あき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事