*まぁの幸せ日記*

現在*新潟日記*になっております

最新記事

すべて表示

さくら ケータイ投稿記事

おかあさんたんじょうびおめでとう ってなおちゃんがくれました いちばん好きな桜の花

物資等救援 ケータイ投稿記事

2011/4/16(土) 午後 4:46

またもや震災関連で すみませぬ≡≡≡ヘ(*--)ノ 色んな人達が物資等を持って避難所に行くニュースを見ますが みんな石巻や気仙沼、陸前高田市などの よくニュースに出ている所に行ってしまうため 物資が届かない所があるみたいです(>_<) 先週行ってきた宮城県岩沼市の友達も言ってました。 福島も原発の事があって 来 ...すべて表示すべて表示

福島に対する偏見・風評被害

2011/4/13(水) 午後 11:59

あえて公開記事にします。 ファンに向けてではなく全国の色んな人に。 お〜〜い低脳ども!! よく聞きやがれ!! 今、福島では農産物や水産物だけじゃない 風評被害が深刻です。 製造業も福島だからって理由で取り引き停止になったり 車屋さんも、今は福島の車ってだけで売れないんだそうで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事