まぐろ99%のブログ

広島大学のサークル「まぐろ99%」の活動日記

この夏のこと。

西条は雨です。 こんばんは。坂口です。 久々にこのブログを見てみたら、なんとコメントが3件も!! ンギモチィィィィッ!!! さんや、その他2名の方、コメントありがとうございます。 興味があったらサークルにも来てみてくださいね笑 それはそうと、僕来週院試だったりします。 まぁ、そんなコトはどうでもいいですよね。 とりあえずサークル関係の話題を。 僕の院試が終わった9月に一回くらい活動しましょう笑 10月の頭くらいに飲みもしましょう。てかします。きっと。 あと、これは今度メーリス流すつもりですが、 11月6日の学祭で店だし することにしました。 あえての大文字にしました。 あげタコしますッ。 というわけで皆さん予定を空けといてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事