M.iP.B(旧 M.P.P)

明けましておめでとうございます

全体表示

[ リスト ]

C2と分岐でお別れして湾岸線を神戸方面に向かって走ってたら…
これは簡単ですね
でも、この写真で判ったあなたはスゴイ!
イメージ 1

これでたぶん判っちゃうでしょうが、引っかかる人もいるかも…笑)
イメージ 2

ハイ、答えはこちら
イメージ 3

正解はアルファ166(前期型)でした
ヌヴォラホワイトも好きですが、このガンメタも渋いです
運転してたのは妙齢の奥様チックな女性でした
うちのご近所にも外装・内装ともロッソアルファの初期型が一台いますが、それも女性オーナーなんです
166って女性受け、それも妙齢の奥様受けが良かったのでしょうか?笑)

でも、164Q4の方がもっとカッコよかったよなぁ〜
私の知り合いで、前の職場の先輩に164OCの重鎮がいらっしゃいますが、今から約5年前の時点で
「もうパーツの供給が無くなったものがあって共食いが始まってるし、
エアコンが死んだら大変やから迂闊に手ェ出したらアカンで」って言われました…汗)

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

マイチェン後のブレラ顔ですか?それともオリジナルのトホホ顔?
私は、なんとも言えない味のある初期が好きですが(笑)
並行輸入でMT車が存在したらしいです。

2008/9/4(木) 午前 7:20 [ off*am*56 ] 返信する

顔アイコン

166でしたか!私は最後の写真までわかりませんでした〜。
個人的には156前記トホホ顔が好みです。
コラの次期車両の候補のうちの一つです〜。

2008/9/4(木) 午前 8:49 [ mab*4*6 ] 返信する

顔アイコン

シトロエンC5かなぁ〜って思ったら違いました。

いまさん運転しながら写真とるの上手いですね。

2008/9/4(木) 午後 0:18 YOU 返信する

顔アイコン

おふさん、オリジナルのショボ〜ン顔ですw
とほほ顔って言い方もアリですねww
マイチェン後はブレラ顔…なんでしょうか?
僕も156も147も前期が好きなんですが、嫁はどっちも後期のブレラ顔の方が好きなんで、後期になりました

2008/9/4(木) 午後 0:53 ima*ie*7 返信する

顔アイコン

YOUくん、お褒めいただき、ありがとうございます
でも、ほとんどデジカメにお任せです…汗)
走ってる時はちゃんと前を見ながら………ですからねぇw

2008/9/4(木) 午後 2:58 ima*ie*7 返信する

顔アイコン

最近アルファに囲まれる事が多いのですがさすがに一枚目ではわかりませんでしたw

2008/9/4(木) 午後 4:20 [ ketaru ] 返信する

顔アイコン

ketaruさん、後から整理する時自分でも何撮ったのか一瞬判りませんでしたw
蒜山ではmini他、色々囲まれて来て下さい

2008/9/4(木) 午後 10:43 ima*ie*7 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事