最新記事

すべて表示

旧車の部品も ネットで!

もう私も 大台に・・・ なると意外に太っ腹になるもんです、 人生?十年生きてるといいもんです、絶対にダメなものと なんとか可能性のあるものなど判断力が経験から判る気がします。 しかし、今回はある意味本当の賭 ...すべて表示すべて表示

え〜ッ もー?

2016/12/27(火) 午後 5:56

今年こそは プログも頻繁にと・・思っていたけれど・・ あーっという間に ・・ 12月29日〜1月4日まで休業日とさせて頂きます。 来年こそプログ更新頑張りたく思っています。

ウホー! 残念!

2016/11/17(木) 午前 9:53

残念! としか言いようが・・・ しかし、鉄の壁のマレーをあれほど 追い詰める たいしたもんやわ! 負けは負けでも錦織の更なる上達が見れた。 ファストサーブの確率も上がり セカンドサーブでのポイントもすごい! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事