全体表示

[ リスト ]

アルファロメオ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アルファロメオの整備にかかります、内容はともかく 芸術品のような 造り 一人で見るのももったいないので ご紹介します。

この記事に

閉じる コメント(4)

車も凄いですが、それを修理・整備する社長さんはもっと凄いです・・・(汗)
でも真っ赤のカウンタックを見た時が一番ビックリしました!!

2008/2/7(木) 午後 5:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

BOLDさん
いつもコメントありがとう!
私がいましあわせなのは、いろーんな車に 出会えることです
500Eにこだわりますが ほんとは みーんな好きです
車は、現代のロボットの 最高峰と感じています。

2008/2/7(木) 午後 7:31 imadajd.com 返信する

チラッとみえている赤い車も気になりますねー。私には普段見る機会の無いクルマの記事が見られるのもブログならではでいいですね。

2008/2/7(木) 午後 11:22 エンアス 返信する

顔アイコン

この赤い車は ポルシェターボです、昨年 エンジンオーバーホールしました。エンジンオイル交換と点検でやってきました。

2008/2/8(金) 午後 9:55 imadajd.com 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事