書かないヨリマシ?Ⅱ

思うところあって、ブログ名戻しました♪ |〜 ` )ノ~&|一ェ一o;∪(イミネー

ブログ案内

すべて表示

訪問者のみなさんへ。(改

|〜 ` )ノ~&|一ェ一o∪(いらっしゃいませー♪

|〜 ` )ノ~(不良主婦のイ○ダです。当ブログのあるじで小説らしきものを書いてますー。
|一ェ一o∪(僕はぱとらっしゅ(通称ぱと)といいます、ママさんの脳内妄想です(ぁ
|一ェ一o∪(シピツのスケジュール管理なんかをするために実体化しました♪
|一ェ一o;∪(ええっと……ぱっと見は半ズボン履いた犬耳の少年という感じで(ry

|〜 ` )ノ~(半ズボーン、、、(くすくす。

|一ェ一o∪(ママさんが無理やり履かせてるんじゃないスカ。
|一ェ一o∪(長ズボンが履きたーい、、、じゃなくて(長いズボンは大人のアカシ―。
|一ェ一o∪(ええっと、本ブログはママさんと僕の掛け合いを中心に(※元ネタのT宙先生乙です。

  ヾ靄榲にはなんかシピツしてるらしい的なぼやけた創作活動全般のネタ(ぉ
  ⊇貧擦悗離ゾクサービスや子育て、学校・地域行事などの日常ネタ。
  K疹説投稿サイト関連のネタ。

|一ェ一o∪(……みたいな、わりとくだらない話が(ry

|〜 T )ノ~(くだらないって言ったなー、くだらないとはなんだー!!(えぐっ
|〜 T )ノ~(三寸のムシでも一生懸命に生きてるんだぞーっ! それをくだらないとは(ry
|一ェ一o∪(まぁとにかくですねー(何事もなかったように。
|一ェ一o∪(意味不明でも温かい目で見てやって頂けると、ありがたいですー。


|〜 T )ノ~(誰がめんどくさい人だ、誰がっ!(すいみませぬorz


|一ェ一o∪(そんなこと言ってないジャナイデスカ(ぅ




★登場人物基本設定

|〜 ` )ノ~(ママさん:チャットジャンキーの不良主婦。概ね大雑把でテキトー。家計のやりくりが下手で節約計画も毎月頓挫しがち。たまに小説も書く。伴侶と子供アリ。実はちょっと気が弱い。

|一ェ一o∪v(ぱと:犬。ケモノにしては家事が堪能、わりと頭が固くて几帳面。机上の理論を駆使して(ぇ)今日も明日も明後日もママさんを助け続ける内助の功犬。

その他の最新記事

すべて表示

かばやのほんき。

2012/9/25(火) 午前 10:58

カバヤ 勇者伝説ブレイブガム 全3種類 1.キングエクスカイザー 2.ジェイデッカー 3.ガオガイガー 各組み立てキット1セット、チューインガム1枚入 価格 各315円(税込)  懐かし ...すべて表示すべて表示

読みオワタ!\(^o^)/

2012/8/2(木) 午前 0:30

|〜 ` )ノ~(読み終わたアルよー。 |〜 ` )ノ~(宿六が返ってこないから読みオワタ(マテ |一ェ一o;∪旦(って、パパさん大丈夫ですか? もう終電終わってるんじゃないすか? |〜 ` )ノ~(義父に迎えを頼んだって言って ...すべて表示すべて表示

〜 ` )ノ~(コンニチハー、暑いよー |一ェ一o∪旦(コンニチハー。 |〜 ` )ノ~(さっき三十分ぐらい庭の草を毟ったんだけど、 |〜 ` ;)ノ~(いやー、今日は暑いわー。たぶんこの夏一番の暑さだわー。 | ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事