趣味ブログ・・・。

日夜、わずかな時間を見つけて、好きな趣味〜趣味へと渡り歩いてます。

ひとり言・・・

すべて表示

明けましておめでとうございます。。。

明けましておめでとう御座います。 本年もヨロシクお願いします。 昨年は、ほんと色々な事が重なりすぎて全くと言ってよいほど 趣味を楽しむ時間が有りませんでした。 今年こそは何とか時間が作れたら良いなぁ〜と思っております。 その節は皆さんヨロシクです。 本日の夜だけは自由な時間が出来たんで ちょっとだけプラモでも・・・。 ん〜、簡単すぎてめんどくさくなってきた・・・ 素組み完成・・・ やっぱ色付けしなきゃ味気ないね。。。

その他の最新記事

すべて表示

11/30ヘリフェスタ各務原

2014/11/30(日) 午後 10:14

めっちゃ近い所で開催されたので初めてヘリフェスタ行ってきました。 目的は宇宙人を応援しに・・・ やっぱ生は凄げ〜w そして、やっと宇宙人に会えました。 ...すべて表示すべて表示

部屋で部品あさってたら、こんな物が出てきた。 たしかM01の強化STロッドだったと思うんだけど・・・ 長いからFF用のバッテリーをまたぐタイプの物かと・・・ホイールベース違いの二本。。 長い方はターンバックルみたい。 ...すべて表示すべて表示

9/21MK

2014/9/21(日) 午後 9:27

MK久々ですな。ええ天気! で、こうなる訳ですな・・・ ん〜、意外と軽症。


.


みんなの更新記事