OUT SIDE

ずっと楽しく仲間とドリフトやっていけたらいいなと思います♪

トップページ

すべて表示

OUT SIDE


4Dr主体のドリフトチームのブログです♪

OUTSIDEは速いドリフトを目指す者、パフォーマンスを目指す者、トータルを目指す者とさまざまな思いの

奴の集まりで形成されてます。

仲間と楽しくいつまでも一緒に走れたらイイなと思います♪

その他の最新記事

すべて表示

次回走行会【訂正!!】

2012/4/14(土) 午後 0:31

中山サーキットの予定に変更ありました。 5/3は半日しかないので候補日から外します。 5/4か5/5で行きたいと思います!! KINGさん、ワイズさん情報ありがとうございました♪♪ 播州86一家さん、青い彗星さん、OUSIDEのみんなぁぁぁぁあ!! 連絡ちょーだいよ笑 今のところ、OUT ...すべて表示すべて表示

そうへい復活!!!!!!

2012/4/14(土) 午後 0:23

おはようございます! 昨年の8月に愛車の90とバイバイしてから、もうずいぶん経ちましたが OUTSIDEそうへいの復活です!!! 次なる車両はハチロク♪ 300馬力から100馬力に転落しましたが上手く乗っていってほしいもんです笑 それじゃぁみなさん、今後ともよろしくーー♪

次回走行会!!

2012/4/8(日) 午後 7:19

今日もお疲れ様です♪ 良く晴れて気持ちのいい日でした♪ 今日はそうへい、T先輩が遊びに来てくれました♪ そうへいの次なるマシンは後日UPしようと思います! それじゃぁ次回走行会のごあんない。 【中山サーキット】 候補日5/3日,5/4日,5/5日のどれかでいきたいと思います。 ※ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事