特撮 プロップス 倉庫

懐かしんでくださいましねぇ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

.







          ユーモア溢れる遊び心満載な作品は大好きです。






          







https://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

うわー、なんちゅうことを!よく出来てますね。シンゴジラを劇場で観るときに思い出したくないですぅ。

2016/6/16(木) 午前 8:36 [ sib***** ] 返信する

sib*****さん、おはようございます。
そっかぁ〜、劇場で観ている時にラップしてしまったらザンネンですよね。このCMの事は早く忘れて下さい(笑)

2016/6/16(木) 午前 8:52 [ imaginer ] 返信する

何か、昔の河崎 実監督作品みたいで面白い。この「有り得なさ」がジワリと来る逸品です。
因に、同監督が「電エース」製作時はまだデジタル特撮はおろか、アニメもまだセル画撮影でしたから……CMからして進化したなあと、今更ながら思います。
ありがとうございました。

2016/7/10(日) 午後 4:20 [ tan***** ] 返信する

tan*****さん、こんにちは。
言えてますね。河崎さんには申し訳ないですけど、このバカバカしさが似ていますよね(笑)電エース・ガッパ・日本人以外とイッちゃってますけど、学生時代はエスパレーザーやルートウルトラセブンとか真剣路線進んでいたんですけどねぇ(笑)そんな中で、僕の一押し作品は『怪獣フウト』ですぅ。

2016/7/11(月) 午後 4:26 [ imaginer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事