全体表示

[ リスト ]

11月撮影


11月の撮影は東城のお通りと、7名で向かいましたが、

今年は日にちが変わっていたため、やぁまいりました。

出かける前に、確認が必要でした。

帝釈峡の紅葉と、変更しましたが、まだ早くちらほら

観光客で、駐車場はごった返して、いましたが・・・

雄橋まで、散策しながらの撮影、

帰りに、金言寺の大イチョウのライトアップを撮影しました。
イメージ 1

イメージ 2
              EOS5DsR EF28-300 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事