|
Palauigからおはようございます。3月20日(火)晴れ。
6:13現在26℃、最高気温32℃の予報。今朝は寒くて6時前に目が覚めて早めに起きてしまった。やる事も無いのに。(笑)
いつもの様に庭を一回り、玄関前のチリには実が結構付いていた。
東の庭にはカラバオの糞ともみ殻が用意されて土造りが準備されていた。
昨日は昼前に義母が年金を下ろして買い物に行きたいとのリクエストが有り外出。Land Bankと言う年金の一括管理をしてる銀行でしか下ろせないので日本で言う、県庁内のATMまで、ここは町のイベントなどをやる広場にもなっていて週末に行われる「マンゴフェスタ」の会場にもなるので会場作りに忙しい中に車を止めて嫁が戻って来るのを待った。
買い物は別な所なので私はGreenwitchで待つだけ。
1時間待たされてやっと戻って来てから嫁たちはブランチ。
プラザの広場に有ったフェスタのスケジュールの看板。
こちらは月末のRobinsonの「ホーリーウィーク」の営業案内。
店だって宗教活動が優先ですから。
去年から始まった、安倍政権打倒の作戦、この作戦の先頭に立っているのが勿論、朝日新聞、そして反日分子が紛れ込んでる自民党内部、野党、官庁と官僚、産経を除くマスコミ全体の構図が出来上がっている。
どうしても安倍政権に憲法改正をやって欲しくない国内の勢力に何かしらの援助を向けてるのが中国共産党(二階、井上の訪中)。表に出てるのは家計問題、籠池問題で方や文科省、方や財務省内の反日勢力が反安倍を現わしてる。
勿論、材料の提供は朝日新聞だ。でも実際の国民はこの構図が理解できてい(知らされて)ないから単なる官僚の出来の悪さが印象に残るが、中国共産党が日本の内部から崩壊させてると考えると腑にも落ちる。
基本的に中国と米国は日本に武器は持たせたくない増してや原爆などもってにほかとのニクソン大統領と周恩来との間で密約が交わされているのがトランプ大統領の出現でこの密約の解消、無い物になろうとしてるので中国共産党として絶対に阻止をしたいと言う働きが日本国内に現在起こってるのです。
マスコミも反安倍勢力側ですからマインドコントロールされた日本国民を騙すことは容易い。
ここでは、官庁が全て悪い訳では無く、反日分子が紛れ混んでいると言う事が問題なのです。
先日の名古屋の教育委員会も同様でしょう。そんな彼らの教育を受けた子供たちは政府が悪いとお思いこむ訳の連鎖が日教組によって埋め込まれるのです。
こんな事を頭に入れて置く事が必要で、今の日本国内で起こる事を考慮しながら判断をして行かなければならない。戦後のGHQによる報道規制よりも難しい問題なのです。
真実が活字にもならないし、TVからも聞こえて来ない日本国内になっているのが現状なのです。
アサヒが10㌷値上がりして62㌷になった。
冷たいぶっかけうどんで〆。
|
過去の投稿日別表示
-
詳細
2018年03月20日
全1ページ
[1]
コメント(19)
全1ページ
[1]




