Top

(2015/02/14更新)

忘れられた頃に更新する、そんなブログである
放置すんのはついったーメインだから仕方ないね
心を失ったスーパーの店員botとして稼働している音ゲーおじさんです

イメージ 1


(近況:一般)
艦これに関しては2014年4月10日に瑞鳳とケッコンカッコカリしたあたりまでが全盛期でした
現在は殆どやってません

イメージ 2


(近況:音ゲー)
2015年1月31日にSP九段を取得して現在は地力うpに勤しんでます

指・リフでマッチングの際はよろしく頼んます
ただ名前が変わりやすいんで詳しくはTwitterで

https://twitter.com/lim_r_422
↑わちきのついったー

その他の最新記事

すべて表示

どうもお久しぶりです、Lim-R422です Twitterでは毎日のように出没してるんですが、ここには全く出没してませんでした 最後に更新したのが去年の6月末っていうんだから8ヶ月も経ってるんだね あ、スーパーの店員 ...すべて表示すべて表示

どうも。スーパーの店員です。 一応今月頭に再就職が決まって現在某スーパーの青果コーナーで働いております 音ゲーに関しては 弐寺→SP七段受かった 指→Lv10の鳥S100曲超えた リフレク→ ...すべて表示すべて表示

はい。タイトル通りです。お久しぶりです。 もうすでに仕事辞めてから7ヶ月経ってるのに未だに再就職してない駄目人間です。 これもう駄目かもしれんな 音ゲーの成長に反比例するかの如くrealがどんどん駄目になる一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事