ここから本文です
今井家’s BLOG
Rもボチボチ山復帰に向けて進行開始(^^)/

書庫最近の山行・旅行(2017)

すべて表示

3月に足首骨折のプレート除去手術を終わせ、1ヶ月経過。 晴れて山解禁となりましたが、いきなり雪山なんていけないし・・・ ということでRは海へ向かいました! GWの八重山はとにかく宿が取れずに難儀しましたが お天気にもめっちゃ恵まれサイコーの旅となりました! 波照間にて。港の前でこの美しさ・・・ 港の横の北浜(ニシハマ)にてシュノーケルでカメと泳ぐ! 波照間はとにかくヤギだらけ・・・ 遥か彼方はフィリピンか・・・ めっちゃキレイだったニシハマでの夕陽 (実は明日の宿探しで、夕陽見ながら電話しまくり必死だった…) ニシハマよりさらに美しいペーハマ(南浜) すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今井T&R+Aさんと日帰りハイキング 富士山の絶好の展望コースでした♪ 降雪はなかったので、登山道は問題ありませんでしたが、 本栖湖周囲の道路は凍結で一部通行止めで北面の登山口から登ることが出来ず、 南面の割石峠から ...すべて表示すべて表示

  • 既に完治してますが・・・

    2017/7/23(日) 午前 10:25

    こんにちは。Rです。 ずっとブログお休みしてました… 骨折治療の記録も途中で投げ出してそのままで… すみません ケガも治ってしまうと、 辛かったときの記憶がどんどん薄らいでしまいますが せっかくの貴重な経 ...すべて表示すべて表示

  • その空の下で・弘田氏追悼

    2017/6/7(水) 午前 0:51

    もう1か月以上経過しているのですが、 本日6月6日、久々に山仲間の集会に参加、 雑談の中で弘田氏の訃報を知りました。 多くの方はご存じのように、5月1日に報道されていたのですね。 紀伊半島での滝の登攀中の事故のようで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事