TamTech-Gear まめきちがれーじ

タムギアをレーシングバギーに!

最新記事

すべて表示

2017あひるの準備Vol.2

黄金週間にPALへ行った 際、 オプティマ(再販車)のアップデートとテスト を現地で行っていました。 前回の記事 で準備をしていた カーボンダンパーステーへの交換 です。 この日はとりあえずセッティング出ししたかったのでフロ ...すべて表示すべて表示

黄金週間ラジ PAL編

2017/5/20(土) 午後 2:49

今年の黄金週間は気候よく行楽日和でしたね〜 私 も ラ ジ コ ン を 楽 し ん で き ま し た よ 〜 まずは、 4月30日(日) いつものメンバーで スピードウェイパル さんへお邪魔してきました。 参加メンバーは ...すべて表示すべて表示

2017あひるの準備Vol.1

2017/5/3(水) 午前 2:13

今年もこの季節が来ました。 とこや3のブログ では、 今年のあひる夏の陣の日程が発表されています。 8月14日ですね うんうん了解しましたよ! という事で、今年も準備を始めていきます。 今年もオプ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事