Welcome!

すべて表示

目黒・カレバカ世紀(カレバカツグキ) ジンジャーチキンカレー日替わりトッピング

先週某日、久しぶりにランチメイトとカレー専門店のカレバカ世紀でランチをいただいた。

キーマカレー、チキンカレー、豚角煮カレーが基本のラインナップだけど、季節限定のジンジャーチキンカレーがまだあったから、そちらをチョイス。
トッピングは定番の半熟ゆでたまご、チーズのほかに、日替わりでパクチーがあったので、日替わり。

出来上がりはちょっぴりエスニックなジンジャーチキンカレー日替わりトッピングになった。

スターターにニンニクの効いたコールスローサラダ(大好き!)、あとラッシーかスープがついて、¥950。
どうもごちそうさま♪

<裏tomo君>
ウコンを補給しようって言う、見え透いた魂胆・・・

◆カレバカ世紀(カレバカツグキ)  目黒区目黒1-6-16 ミョンドンビル4F  03-3493-8850
 揚州商人の入ってるビルのエレベーターで4階へ。鳩のマークが目印。


思ったよりパクチーたっぷりだったよ。
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

目黒川 2017年3月27日月曜日

2017/3/29(水) 午前 6:53

私が子供の頃の目黒川は、生活排水や工場排水でひどく汚れていた。 桜並木もまだ若木でたぶん本数も少なくて、そんなに大したことが無かった。 それが下水道の整備や浚渫などによってかなりきれいな川となり、桜並木も立派に育って、 ...すべて表示すべて表示

大したことはやってないんだけど、何やかんやとお仕事で遅くなる日が続く。 そんな先週某日、今夜あたりちょっと飲みたい気分だなと思いつつ携帯をみると、 俳句ナカマのN蔵さんからのメール着信。 今夜の銀漢亭は予約も無く、ゆ ...すべて表示すべて表示

君はちくわぶを知っているか? 関東限定のローカルフードで、 元々は高級な魚のすり身を使ったちくわのまがいものとして、小麦粉で作られたとの説もあるけれど、 この独特のもっちりした食感が、好きな人にはたまらない、嫌いな人 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事