Sweet Aroma 〜アロマ好きのママの日記〜

ブログのお引越ししました♪こちらにはほとんど、目を通してないので是非新しいブログ見に来てくださいね。

♡top♡

すべて表示

ブログのお引越し♪

ブログのお引越しをしました^^

ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。

大好きなバラだらけのブログです(*^▽^*)




兵庫県西宮の自宅でアロマのお教室をしております♡

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

苦楽園の雑貨屋さん

2007/6/4(月) 午後 1:53

妹と一緒に、苦楽園の kica に行ってきました♪ 入る前から、めっちゃかわいい〜♪の連発で、ウキウキ^^ この辺はよく行ってたのに、全然知らなかった(@。@) 奥には、す〜っごく落ち着くカフェもあ ...すべて表示すべて表示

紅茶のロールケーキ♪

2007/6/1(金) 午後 3:12

昨日、ロールケーキ作りました♪  はいっ!今月のお教室のティータイムは、これにしよう!!!(^▽^)!!! そして、ゆめティーと一緒に♪ゆめティーについての記事→ http://blogs.yahoo.co.jp ...すべて表示すべて表示

バターロール&くるみパン

2007/5/31(木) 午後 1:55

パン教室で習った、バターロールを作ってみました♪ 丸いのは、くるみパン♪ 今まで、上手に成形できなかったけど、コツを教えていただいたので、初めてバターロールらしくできましたぁ♪♪♪ ちゃ〜んと、温度も測って、ちゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事