ここから本文です
博多グルメ!!
多忙につき、コメントに対する返信は、現在行っておりません。ご容赦願いますm(__)m

書庫全体表示

いつも訪問ありがとうございます。

『にほんブログ村 グルメブログ https://gourmet.blogmura.com/bkyu/img/bkyu88_31.gif』に参加しております。

一日一回 下のアドレスをクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
https://gourmet.blogmura.com/bkyu/

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

サントリー「トリスハイボール」セミナー&試飲会


サントリーグルメガイド』からクサ(ね)、



「トリスハイボール」ば、広めようってことで、企画参加依頼が あったと。



「トリスハイボール」セミナー&試飲会〜



「トリス」って、みんな 知っとうかね? 



サントリーに昔からあるウイスキーのブランドばい。



イメージ 1



「角ハイボール」って、今 人気やろ〜



今回は、サントリーがハイボールのための「新トリス」ば 作ったったい。



イメージ 2



この「トリス」のコンセプトは、爽快感、キレ、香りを味わう。



何の料理にも、合うように作られたハイボール。うまかばい〜



イメージ 3



ここで、美味しいハイボールの作り方を紹介〜



イメージ 4



色んなハイボールがありますと。



このレシピで、作ってんしゃい。



イメージ 5



ジョッキのおっさんアニメキャラクターは、アンクルトリス。



ちゃんとプロフィールがあるっちゃんね。



古きよきキャラクターが、若もんにも新鮮で、ウケよう ごたぁ〜




イメージ 6



9月21日から、発売〜



イメージ 7



いまいずみ は、これから「トリスハイボール」を応援するばい。






『サントリーグルメガイド おすすめ福岡 居酒屋特集』
http://gourmet.suntory.co.jp/zenkoku/osusume_izakaya/img/banner_fukuoka.jpg
俺の記事も、ココにアップ。その他のブロガーからの情報も見られるばい!!

ココをクリック!! お得なクーポンも あるとよ。
     ↓   ↓ 
http://gourmet.suntory.co.jp/zenkoku/osusume_izakaya/fukuoka.html



ご愛読ありがとうございます。

『にほんブログ村 グルメブログ https://gourmet.blogmura.com/bkyu/img/bkyu88_31.gif』に参加しております。

一日一回 下のアドレスをクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
https://gourmet.blogmura.com/bkyu/

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

  • 俺も 応援ぽち! 懐かしい〜

    [ JUN ]

    2010/9/5(日) 午後 0:18

    返信する
  • アバター

    いまいずみさん、こんにちは♪
    私もサントリーさんを愛する1人として、山崎や響きに限らず
    トリスウィスキーもチャレンジしたいと思います(*^_^*)
    キャラのおじさんがカワイイですねーww

    いまいずみさん、イベントお疲れ様でした〜^^ スペシャルぽち☆

    とっぷ

    2010/9/5(日) 午後 0:38

    返信する
  • なんかあ、マリにとっては、何を言ってるか、全然わかんないよおお。
    まるで知らない国の言葉を話されているみたいでえ。
    ウイスキーの事、さっぱりです。
    でも
    Wぽちね。

    アリコベールマリ

    2010/9/5(日) 午後 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    サントリーのトリス散々飲みました、昔のトリスバーが懐かしい。

    サントリーの社名の由来ご存知ですか?
    初代鳥井社長が会社を興し、社名をどうしようか悩みつつ祗園でお茶屋遊び。
    その際馴染みの芸子さんに相談した、帰って来たのが「鳥井さんやから裏返してサン・トリイでどないどす」。
    即決されたそうです。

    [ 渓流師 ]

    2010/9/5(日) 午後 2:12

    返信する
  • 顔アイコン

    トリス。
    僕も今日から応援します。
    mp−。

    [ 焼肉ら部 ]

    2010/9/5(日) 午後 3:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ハイボール、最近復活してますよね。
    お酒も時代とともにめぐってくるのでしょうか??
    サントリーのウイスキーはいろいろ、おいしいのも
    ありますし・・いいですよね。

    [ もーりん ]

    2010/9/5(日) 午後 3:30

    返信する
  • なつかしい。
    トリスを飲んでハワイに行こう!
    って、あったよねえ。
    とりあえず、飲もう!

    [ くまきち ]

    2010/9/5(日) 午後 5:20

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですね〜!
    地域に企業に貢献してますね〜!
    素晴らしいです!

    BeMuzou

    2010/9/5(日) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    あはは!
    最後の写真に笑ってしまいました^^

    ケイ

    2010/9/5(日) 午後 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    今年の流行ですね

    傑作

    らんくり

    [ - ]

    2010/9/6(月) 午前 11:12

    返信する
  • ウイスキーを好きな人には懐かしいんですね。
    企画参加依頼が来るなんて〜〜^^
    広まるとイイね♪
    wポチ

    ai

    2010/9/6(月) 午後 1:23

    返信する
  • タイではハイボール(ソーダわり)が主流です。高ガス圧ソーダとフツーソーダ、どげん違うと?

    プーケット島PR

    2010/9/6(月) 午後 1:50

    返信する
  • トリスハイ柚子を飲んでみたい^^

    トリスって普通のウイスキーとは違うのかな?

    aki

    2010/9/9(木) 午後 7:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事