ここから本文です
博多グルメ!!
多忙につき、コメントに対する返信は、現在行っておりません。ご容赦願いますm(__)m

書庫全体表示

いつも訪問ありがとうございます。

『にほんブログ村 グルメブログ https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/kyushugourmet88_31.gif』に参加しております。

一日一回 下のアドレスをクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/ranking_out.html

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ロイヤルホスト 南薬院店(パンケーキ・モーニングピザトースト)


ブロ友のとっぷはんの手作りパンケーキにて、食いと〜なったばい。



イメージ 1
 


中央区薬院にある『ロイヤルホスト 南薬院店』へ。



連日ロイホ登場で、飽きたろ〜ばってん、お付き合いを。



イメージ 2



テレビで、あり(放送)よったばってん、



パンケーキは、店長も試験があるげな(らしい)。 



コレが、同じ決められた厚さに焼けんと、ロイホマンじゃなかげな(ないらしい)。



イメージ 3






イメージ 4



マーガリンが、ぢわぁ〜と、とけて。 ヨダレ。



けど、いつホットケーキが、パンケーキに変わったんやろか??



イメージ 5



シロップをかけんとね。



本当は、切ってから かけんと いかんらしか。



イメージ 6



マーガリンとシロップ パンケーキのコラボは、たんまらんやろ〜



イメージ 7



モーニングピザトースト  コレも、マイブーム。



イメージ 8



ゆで卵もどうぞ〜 あ〜ん!  



イメージ 9



今度は、コレ見習って、パンケーキに挑戦しようかな〜   ごちそうさん。






ご愛読ありがとうございます。

『にほんブログ村 グルメブログ https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/kyushugourmet88_31.gif』に参加しております。

一日一回 下のアドレスをクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/ranking_out.html

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

  • 顔アイコン

    福岡出身の店を応援中なんですね〜!?
    偉か〜♪
    ピザトースト、自分でも焼けそうやね〜!

    tor*0*1017

    2011/10/11(火) 午前 6:55

    返信する
  • ロイアルホストってそういえばあったんだ〜

    もう長年行ってないなぁ

    ファミレスの走りみたいな感じですよね

    パンケーキとホットケーキ、何処が違うのか?

    アメリカではパンケーキでしか通じませんからねぇ

    きっと、そんな所から名前を変えたんでしょうか?

    食欲相変わらずすごいねぇ(笑)

    puapua

    2011/10/11(火) 午前 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    いまいずみしゃん、おはようございます。
    相変わらず美味しそうですねぇ〜〜〜
    今日も。Oh~Happy・Day〜ハッピな日に〜〜〜

    憩 ヨハネ

    2011/10/11(火) 午前 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ポチですよ〜〜〜w

    憩 ヨハネ

    2011/10/11(火) 午前 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    村村っと来ますね♪ ムフフ…

    [ JUN ]

    2011/10/11(火) 午前 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ロイヤルホストで朝ごはん、パンケーキとピザトースト、宜しいですね。
    私は博多に住んでいた頃、早朝出張の朝食は空港でロイヤル、ハンバーグセットでした。

    [ 渓流師 ]

    2011/10/11(火) 午後 0:34

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜♪
    わぁ〜 いまいずみさんもパンケーキ食べられたんですね(〃∇〃)

    パンケーキ、焼き方ひとつでもお店の名前が掛かるだけあって
    ちゃんと試験があるんですね。。。
    ファミレスもグレード上がりましたね! 侮れません^^

    とっぷ

    2011/10/11(火) 午後 2:41

    返信する
  • ロイホといえばクラムチャウダーでした♪
    いいないいな!!
    ファミレス行き隊^−^

    島犬レオ

    2011/10/11(火) 午後 3:29

    返信する
  • こんばんは(*^_^*)
    パンケーキは、店長も試験があるのね。。♪
    それにしてもとても美味しそう〜〜食べたいわ。。(笑)
    ピザトーストもね。。オールポチ☆

    Sun  Shine

    2011/10/11(火) 午後 6:00

    返信する
  • おはようございます。ロイホではないけど今朝はジョイフルの豚汁朝食です。いまいずみさんの記事をみて初めてのジョイモーニングです!お安いし美味しかった!次はロイホに行きます

    [ すみこママ ]

    2011/10/12(水) 午前 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして、Dessertです。

    よろしくお願いします。

    牧野

    2011/10/12(水) 午後 2:50

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しいブログを開設しております。

    よかったら、訪問来てください。

    牧野

    2011/10/12(水) 午後 3:08

    返信する
  • パンケーキは切ってからシロップかける"φ(・ェ・o)~メモメモ
    私も切る前にかけてたよ〜^^
    このピザトーストは今回もやっぱり美味しそう。

    ぽちっ☆

    ai

    2011/10/12(水) 午後 10:21

    返信する
  • ファミレスはあんまり行かないけど行きたくなってきたかも
    ロイホは福岡発ってホントですか?

    [ - ]

    2011/10/13(木) 午前 1:09

    返信する
  • パンケーキは、うちの子も大好きで♪
    ちなみに、私はロイホではランチ専門です
    何と言っても、ロイホは高いので(汗)

    アナログ親父

    2011/10/13(木) 午前 7:33

    返信する
  • パンケーキいい感じに焼けてますね^^
    嫁にはもうちっと腕を上げてもらわねば・・。

    [ sangunsan ]

    2011/10/15(土) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    モテアイテムのスマホ持ってて、
    使わないのはもったいない!
    ttp://apple.i4second.com/2vsaz3p/ 削除

    [ 追悼 ]

    2011/10/16(日) 午前 2:45

    返信する
  • 村&傑作して帰りますね〜〜
    ちょうどマリもアメリカンカフェのパンケーキの記事だった!
    トラックバックしても良いですかあ?

    アリコベールマリ

    2011/10/16(日) 午前 8:51

    返信する
  • 皆さん、沢山のコメありがと〜^^
    訪問コメは、後ほどゆっくりさせていただきます。
    いつもありがとうm(__)m

    [ いまいずみ ]

    2011/10/16(日) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ロイヤルホストのモーニングって食べたことないです。
    パンケーキに興味津津。
    一番近いロイヤルホストは…車で…う〜ん、遠い。
    田舎住まいには夢かもしれません。
    ロイヤルホストでモーニング(^^;

    koto

    2013/4/1(月) 午後 11:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事