ここから本文です
博多グルメ!!
多忙につき、コメントに対する返信は、現在行っておりません。ご容赦願いますm(__)m

書庫全体表示

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

赤井ホルモン 天神店(とんちゃん・鶏レバー・にんにくバターetc)


過去記事は、← こちら。



久し振りの訪問。



イメージ 1



中央区今泉1-13-27 サンスペース今泉1Fにある『赤井ホルモン 天神店』へ。



イメージ 2



付け出しの胡瓜のお漬物がいい。



豚バラ(380円)から。



イメージ 3



鶏レバー(380円)



イメージ 4



お目当てのとんちゃん(380円)



写真は4人前。



イメージ 5



にんにくバター(380円)



翌日、かなり臭かったのは、言うまでもない(笑)



イメージ 6



中年オヤジは、牛より あっさり とんちゃんがいい。



何とも言えぬ弾力と、旨みが堪らない(笑)



やっぱりハマった(笑) ごちそうさん。



詳しい情報は、食べログ を見てね。



博多B級グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。

この記事に

  • 顔アイコン

    Bちゃん

    2017/8/16(水) 午後 5:08

    返信する
  • > Bちゃんさん
    ハートが破れてますねm(_ _)m

    [ いまいずみ ]

    2017/8/16(水) 午後 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ごめんなさい! 入力ミスでした!美味しいそうですね〜> いまいずみさん

    Bちゃん

    2017/8/17(木) 午前 11:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事