ここから本文です
博多グルメ!!
多忙につき、コメントに対する返信は、現在行っておりません。ご容赦願いますm(__)m

書庫全体表示

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

焼肉 慶州 駅前店(A4ロース・焼レバー・ユッケジャンスープetc)


過去記事は、← こちら。



イメージ 1



博多区博多駅前4-9-12にある『焼肉 慶州 駅前店』へ。



イメージ 2



ランキング上位。



イメージ 3



いまいずみセレクト。



イメージ 4



山盛キャベツ(450円)で、野菜補給。



イメージ 5



ランキングNO.2のA4ロース(1,280円)とホルモン 小腸(850円)



イメージ 6



七輪でジワリ。



イメージ 7



A4ロースは、サッと炙るだけ。



イメージ 8



ファイヤ〜〜〜っ!



お気に入りの四ツ身(650円)とセセリ(600円)



イメージ 9



A4ロースは、やわらかくて、バリ旨い!



イメージ 10



焼レバー(700円)で、鉄分補給。



イメージ 11



いつもの〆。



イメージ 12



ユッケジャンスープ(900円)



このグツグツさが堪らない(笑)



イメージ 13



辛さ調整は、テーブル常備の一味で。



コチジャン ベーズの辛旨スープは、本当に旨い。



イメージ 14



細切りの牛肉の旨みにも驚くはず(笑)



焼肉で元気になった。 ごちそうさん。



詳しい情報は、オフィシャルサイト を見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事