ここから本文です
博多グルメ!!
多忙につき、コメントに対する返信は、現在行っておりません。ご容赦願いますm(__)m

書庫全体表示

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ラーメン 大平山 門司港本店(大平山ラーメン)


イメージ 1



北九州市門司区東本町1-5-2にある『ラーメン 大平山 門司港本店』へ。



部下のお勧めラーメン店ということで、訪麺。



イメージ 2



やはり店名の入ったラーメンを食べたい。



イメージ 3



大平山ラーメン(7850円)を注文。



替玉はない。



大盛りを食べたい方は、中盛(50円)、大盛(100円)を頼もう。



イメージ 4



大平山は煮玉子入り。



シナチク・チャーシュー・もやしの昔ながらのラーメン。



中太麺使用。



甘目の醤油豚骨スープは、リピートしたくなる味。



部下が言うだけあって、旨いラーメンだった(笑) ごちそうさん。



詳しい情報は、食べログ を見てね。



博多B級グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事