ここから本文です
博多グルメ!!
多忙につき、コメントに対する返信は、現在行っておりません。ご容赦願いますm(__)m

書庫全体表示

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

博多とりかわ大臣 駅前串房(とりかわ 塩・たれ)


過去記事は、← こちら。



とりかわで、焼酎が呑みたくなった。



博多区博多駅前4丁目5-にある『博多とりかわ大臣 駅前串房』のとりかわ。



イメージ 1



とりかわ 塩・たれ(1本99円)をお持ち帰り。



イメージ 2



10本制限がなくなったのは、有り難い。



やはり とりかわと焼酎は合う(笑)ごちそうさん。



詳しい情報は、オフィシャルサイト を見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    卓上の小さな七輪が欲しくなりました。テイクアウトの鶏皮の櫛を七輪で軽く炙って食べると、一段と美味しい気がします。柚子胡椒が良い仕事をしそうな予感がします〜^^

    tor*0*1017

    2017/9/27(水) 午前 10:43

    返信する
  • > tor*0*1017さん
    七輪で軽く炙って食べるって、良いアイデアですね(^O^)

    [ いまいずみ ]

    2017/9/30(土) 午前 7:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事