ここから本文です
博多グルメ!!
多忙につき、コメントに対する返信は、現在行っておりません。ご容赦願いますm(__)m

書庫全体表示

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

串焼き かりんこ(和牛メガネ焼etc)


イメージ 1



中央区大名2-9-20にある『串焼き かりんこ』へ。



部下お勧めで、初訪問。



イメージ 2



串焼き屋さんだから、自慢の串ものを注文。



これは、シソ巻。 しそグルグルとか言ってたような(笑)



イメージ 3



えのき巻き・椎茸・きびなこ。



イメージ 4



ピーマンの肉詰め。



有機栽培のピーマンだから、生で供される。



イメージ 5



トマト、ポテサラ。



イメージ 6



この店では、これを必ず頼もう。



一切れ食べて旨さが分かった。



イメージ 7



和牛メガネ焼(1,380円)



イメージ 8



牛のお尻のお肉。



眼鏡のように取れたから、この名前になったとか。



ミルキーな旨みに感動。



葱と揚ニンニクスライスが、さっぱりフォアと独特な旨みをプラスする。



イメージ 9



名物のつくねは、〆で食べるのがこの店流。



イメージ 10



ご飯付き。



イメージ 11



最後は、つくねマンマ(笑)



メガネまた食べたい(笑)ごちそうさん。



詳しい情報は、食べログ を見てね。



博多B級グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    串揚げも好きですけど、年齢のせいか?串焼きの方が食べやすそうです。和牛も食べたいけど、同居人が許してくれません。

    tor*0*1017

    2017/10/21(土) 午前 5:15

    返信する
  • > tor*0*1017さん
    たくさんのコメありがとうございます。
    食事制限は、やむを得ないです。
    私もそろそろ制限です(笑)

    [ いまいずみ ]

    2017/10/22(日) 午後 2:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事