日々雑感

常日頃感じていることや、ふと思ったことなどを気ままに書いていきたいと思います。

よく降りますね

きょうは本当に雨がよく降りますね。

いよいよ梅雨本番という感じです。

風が弱ければ雨の日も嫌いではありません。

雨の音って何故か落ち着きますよね。

雨が降っているので外出はしませんが、家で雨の音とJAZZを聞きながら、まったりとした時間を過ごしています。

この記事に

開く コメント(0)

毛ガニが食べたい

私の一番の大好物はカニです。

中でも毛ガニが一番好きです。

毛ガニが好きというよりもカニみそが好きなんです。

毛ガニの身とカニみそを和えるともう最高。

こんな美味しいものは他にはありません。

お店で毛ガニを食べると高いから、最近は毛ガニ通販でお取り寄せしています。

毛ガニの捌き方も教えてもらったので覚えましたよ。

毛ガニは冷凍したものがあるので一年中買えるのが嬉しいですね。

よし、あとで注文しておこう。

この記事に

開く コメント(0)

今日も食べたり呑んだりの連続でした。

午前中は、ビールやワインを飲みながらおせちを食べ、午後はスターバックスでコーヒーを飲みながらクッキーを食べ、夜は焼き肉屋でしこたま焼き肉を食べ、ビールを飲みました。

心なしか、カラダが少し重くなったような気がします(^^;

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事