お知らせ

すべて表示

みなさまお久しぶりです!

ごぶさたしております! 長い間、投稿ストップしてました。 最後の投稿が2月。 いや〜長かった。 プロジェクト、 やっと落ち着きました♪ まだまだ課題はありますが、 なんとか 一定の成果は出せたものと思ってます。 これも皆様の応援のおかげです♪ プロジェクトの期限は9月。 最後の仕上げが残っていますが、 ブログの方も少しずつ復活して行きたいと思います♪ さあー、ラーメン食べるゾ^^

その他の最新記事

すべて表示

ブログ休止しますm(__)m ケータイ投稿記事

2009/10/30(金) 午後 9:17

みなさんいつも来ていただきありがとうございます。 長い間更新しておらず申し訳ありませんでした。 私生活でいろいろ変化がありまして、なかなか更新したりコメントしたりできませんでした。 更新していないにも関わらず、 ...すべて表示すべて表示

デパ地下で買って食べました! こりゃウマイ♪ チーズが濃厚!! 幸せ〜♪ いまさら

エチオピア ケータイ投稿記事

2009/8/20(木) 午前 8:06

ちょっと前ですが、 神保町の三省堂で本を買った後、 カレー屋さん、エチオピアに行きました。 頼んだのはチキンカレー880円。 ここは、辛さを0倍から70倍まで選べるようです。 0は一般的な中辛だとか。 とりあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事