美幌バックカントリークラブの活動報告 since2007

ホームゲレンデは藻琴山。北海道道東地区のバックカントリーを紹介します。

全体表示

[ リスト ]


昨晩の降雪により藻琴山は、昨日描いたトレースは全てリセット。

雪も軽く、天候もよく、本日の藻琴山は最高でした。

今回は、カヌーの仲間とオブタテバックカントリーメンバーでの藻琴山です。

中でも綿素材のTシャツで藻琴山に臨んでいるメンバーがいますが全身汗まみれと雪まみれに

なっていました。(天候が良かったのが不幸中の幸いか・・・)

また、シールを忘れるメンバーもいてハイク当初からスッタモンダしました。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今度はちゃんとウェア用意しますので、また連れて行ってくださいね。
本当にお世話になりありがとうございました。

2010/1/12(火) 午後 11:20 [ 名無し ]

顔アイコン

名無しさんお疲れ様でした。今度はボードで行きましょうね。

それと名無しさん、ハイクは誰でも後悔しますね。でもその苦労を超えたご褒美があのパウダーなんですよ。なので足腰鍛えて自分を楽にするしかありませんよね。

そのうちあの苦行が快感になってきますからwww

2010/1/12(火) 午後 11:51 imi**00

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事