始めてのエッチング

イメージ 1

明星大学の生涯学習講座でエッチングを体験した。

その他の最新記事

すべて表示

ひさしぶりの散歩

2009/7/5(日) 午前 2:23

かかとに気を使いながら、メタボ体策としてなるべく散歩をするようにした。平日は1日15時間近くモニターの前にすわっていると、まるでモニターの向こうの世界で生活しているような気にもなってくる。雨の後の空気の澄んだ日に散歩をしていると、モニターの中にある仮想世界にまぎれこんでいるような錯覚を覚えるときがある。

イトーヨーカドー

2008/12/13(土) 午前 11:28

武蔵小金井駅 南口再開発で、冗談だと思っていたのだが、本当にイトーヨーカドーが出来るらしい。どうみてもオーバースペックだな。小金井は長崎屋でいいと思うんだけど、ヨーカドーもよくOKしたものだ。こんな大きすぎ店舗よりも、PCとオーディオのジャンクショップでも誘致してくれないかな。

雨の99ショップ

2008/6/3(火) 午前 11:01

散歩中に雨に遭い、99円ショップで雨宿りした。 99円を維持するのは大変そうだ。 店内には「原材料費高騰には負けません。」という 垂れ幕がかかっていた。



.


みんなの更新記事