はら、はちぶ

おいしいものを前にして、腹八分なんかじゃすまされない人たちのブログ。

最新記事

すべて表示

いつもすみませえん

ごきげんうるわしゅう〜 最近の私は、めっきり体重制限に明け暮れていますが お土産は、いただいたらよろこんでいただいておりますよーみなさーん。 みなさんが出張の間、妊婦はお留守番というわけで のんびりのびのび、マイペースで電話やらDMやらこ ...すべて表示すべて表示

今日のおいしかったもの

2008/3/4(火) 午後 9:38

お、ひ、さし、ぶ、り、で〜〜〜す 最近、ネタ集めもしていないのに 体重増加ぎみの部長です。 食うには食っています。 今日は、とってもおいしかったこのジュースをご紹介! 「とろとろ桃のフルーニュ」(キリン) なんともこれ〜とろとろ〜〜 気に ...すべて表示すべて表示

こめつ部長も、比較的いも部。

2007/1/12(金) 午前 11:18

こちら、紫いもプチクッキーです〜 わたしは、いも部長ということで2つも頂きました。 口に入れたとたんにふわ〜と広がるおいもの香り・・。 けど、食べてみると砂糖の甘さはほとんどなく、自然な甘さだけ! 上品な味わいでございました。 こめつ部長の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事