GO★BAD症候群

またもや不本意ながら更新・訪問が滞っております・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

いやぁ・・・待ちました。何気に待ってました(笑)

auのスマホにしてから約2ヶ月・・・外装・・・ケースを3種類ほど購入しましたが
イマイチ納得行かない感じで・・・iphoneならいろいろあるのにと落ち込んでいたら
あるサイトでIS03用にアルミケースを作るという情報が・・・。

で、もちろんメルマガ登録&速攻予約しました。
予約は初日で完売するほどの人気ぶりでした・・・。

待ちに待ってようやく来週には届くようです。
これでどうどうと(笑)人前にスマホを出してもいばれます!!!

とにかく市販のものよりかなりかっこいい!!
もしIS03所持者ならまよわず買いですよ!

気になる方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fujitool.com/xexeed358/lineup.html

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

^^

2011/2/12(土) 午前 0:50 [ 母屋 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事