スバリストの活動日記

ホームページも御覧ください。http://motor.geocities.jp/imparch555/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほどヤフオクに出品いたしました。

車はまたまたこれです。
http://imparch555.hp.infoseek.co.jp/index.html

レガシィツーリングワゴンGT−B E−tune供,任后

今回のレガシィはかなり私好みの車。改造点がいいんですよ。足回り・ブレーキ周りを中心とした改造です。

ぜひホームページをご覧ください。なかなかいい車ですよ〜!

手放したくない車です!


1〜3枚目 かっちょいいですよ!


 

この記事に

閉じる コメント(2)

いつ出品されるのか首を長くして待ってましたよ!
結構、いい感じにライトチューニングされていてバランスよく仕上がった車ですよね・・・
しかし、ホントに「D型」の「レがシィ」もリーズナブルになったもんですねぇ・・・。

2008/4/20(日) 午前 0:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

ponkotuさん、お待たせいたしました。
このレガシィ、自分で欲しいくらいです。

2008/4/20(日) 午前 0:31 [ imp*rc*555 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事