mokoの覚え書

バトルラインの考察とかデッキとかを覚え書程度に。 imperate24あっとまーくyahoo.co.jp

最新記事

すべて表示

カードコンプリート!!

 カードコンプリートぉぉ!!!  ギャンブルモードをひたすらやっていた苦労が実りました!!!  しかも、プラチナ版も届いたので、完全なフルコンプリートですよ!!!  今回のギャンブルモードで知ったこと   ・10,000ポイント(1回戦闘)ずつかけていくよりも、40,000ポイントぐらい(3回戦闘)賭けていったほ ...すべて表示すべて表示

ブランク凄まじい…。

2010/7/20(火) 午後 10:05

いや、ブランクっていうかミスの多さがっていう感じなのですが、  ここで「ディアドラ」を中立に行かせれば、「ナイト」で「ぱらでん☆」を撃破できる! って感じのときに、  先に「ナイト」で攻撃! あれ? 自滅しちゃったよ? とか、  敵「セブーナ」に『挑発』してから、あっ戦闘力あがっちゃったから撃破できない! ...すべて表示すべて表示

BLを辞めることにしました。

2010/7/19(月) 午前 8:34

今まで来訪してくださった皆様、BLCの皆、ごめんなさい。 このブログの放置っぷりを見ていてもわかると思いますが、リアルが忙しくてBLをやる余裕がありません。 PC死亡のときにバトルエヴォリューション以降のデータがロストしてしまい、それを集めなおそうという気力も全く湧きません。 さらに、この前ローテンションの酔っ払い状態のときに間違えて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事