mokoの覚え書

バトルラインの考察とかデッキとかを覚え書程度に。 imperate24あっとまーくyahoo.co.jp

全体表示

[ リスト ]

SHBL参戦報告

かな〜り旬が過ぎてしまいましたが、SHBL参戦報告です。
結果はたぶんご存知だとは思いますが、おちゃさんの優勝です!
おめでとうございます!

自分はと申しますと、2勝1引き分けで堂々の最下位でした orz
しかも当日は自分のミスであわや棄権となるところでした。
ミスというのは、実はその日は実家に用事があって帰っていたのですが、BLのデータを忘れました^^;
大会直前に気づいてかなり焦りましたね。
しかも夕飯が焼肉だったせいで誘惑に負けてビールのんで酔っ払ってました。
その状態で記憶を探って組んだデッキがこれです。

お爺ちゃんがんばっちゃう!
イメージ 1


見ての通り、バルガお爺ちゃんと孫娘たちデッキです。
英雄はメールの送信履歴でわかってましたし、一般兵は女性兵をチョイスしていったので、予想が付きやすいデッキでよかったです。
ちなみに本当のデッキは「ピクシー」が『情報収集』だったという違いだけです。
シンプルな構成だったとはいえ、よくもまぁ酔った頭で再現できたものです。

そして肝心の試合内容なのですが、申し訳ないことに忘れてしまいました。
酔ってるとどうしても試合展開を忘れてしまうのですよね…。

短いですけど、今回はこれぐらいで。


  しかし、バルガの愛されっぷりが良くわかった大会でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事