blk-panai fishermanz シャックの部屋

ゴルフばかりしてましたが〜!そろそろエギングも復活ですよ〜(^-^)/~~

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

行楽日和!!^^

今日は絶好の行楽日和!!

こんな日は・・・もちろん!!

エギング・・・・・


では無く・・・・


カワイイ息子と動物園に!!^^

まあ・・Jrは歩くだけでも楽しいみたいですが・・!!

イメージ 1


jrはニコニコですよ!!^^

イメージ 2


鳩を追いかけたりしてるjrが何かを発見!?

イメージ 3


気持ち良さそうに・・日向ぼっこしてる・・「ヤギ」さん・・

イメージ 4


jr「お〜い!!遊ぼうぜ〜〜〜!!」

ヤギ「・・・・・・や・め・て・・・・・・」


そんなこんなで^^

マッタリとした1日でした!^^

さあ!!明日は!

勿論!釣りに!!・・・・

では無く・・明日も家庭サービスだす!!(爆)

この記事に

開く コメント(36)

この1ヶ月・・・

お久しぶりのシャックで御座います!!^^

放置プレイが1ヶ月以上・・・・(爆)

その間も・・・ちゃんとエギングしてましたよ〜〜!!

そんな訳で・・この一ヶ月を画像で・・・(まあ!手抜きですな!!(爆)

イメージ 1

遅刻キング!!
イメージ 2

卓ちゃん!!^^
イメージ 3

おりゃ〜〜〜〜!!(笑)
イメージ 4

マキオにマロンに卓ちゃん!!^^
イメージ 5

ハマチだよ!マキオさん!!^^
イメージ 6

良いサイズでしょ〜〜!!
イメージ 7

久しぶりのキロUPです!!^^

イメージ 8


お気に入りのNEW13シューズ!!^^

こんな感じで楽しくやっておりました!!

もうちょい頑張ってUPせんといかんな〜〜・・・

と思う今日この頃です!!(爆)

この記事に

開く コメント(6)

新春企画!本番!!

本日、新春企画「ドS 対 ドM」のボートエギング対決!!が開催されました!!

対決したのは、この2人!!

イメージ 1


マロン選手とプププのあ〜ちゃん!!

僕達のボートにプププの姉さん、マロンの3人。

メリー号には、MAKIO君、卓ちゃん、みょ〜ちゃん。

2艇に分かれて出船です!!

今回、2人の勝負ではありますが・・・・

船同士のバトルも開催!!

「お昼ご飯のゴチバトル」ですわ〜!!

負けるわけにはいきません!!(笑)

早速、ポイント到着!!


いきなり・・・

ずが〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

ボート初心者、プププの姉さんにHIT!!

イメージ 2

イメージ 3


おお〜〜!!釣れた釣れた!!良かった〜〜!!

これから・・姉さんの4連発!!

あの〜〜・・僕達まだ・・・釣れてないんですけど〜〜〜!!!(爆)

流石!!ドSです!!

何せ・・烏賊が釣れてるのに・・わからず・・シャクリ倒してましたから!!(大笑)^^

その後・・僕にもHIT!!

イメージ 4


チャイチ〜ですけど・・まあ!!2010年初烏賊ですから〜!!

この時点で、プププ姉さん4杯!!

僕3杯

マロン・・・・0杯・・・

マロンヤバイんちゃうん!!??


ほんでもって・・・

マロンHIT!!

イメージ 5


勝負はこれからです!!^^

MAKIOメリー号は、まだ0杯なんで・・「今日のお昼はご馳走か〜〜!!」

その直後・・!!

目の前で・・・卓ちゃんがキロをゲット!!

更に・・MAKIO君もキロUPをゲット!!!

ズガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!

2杯の重量勝負なんで・・・負け・・かな・・・(泣)

この後、ポイント移動しながらシャクリましたが・・

コバッチを追加しただけでした!

pm1:00に終了〜〜!

帰港して、事件勃発!!

「あ”あ”ぁ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」

MAKIOの悲鳴が!!!

イメージ 6

イメージ 7


MAKIOの携帯・・・海に水没!!!

MAKIO:「電話が掛かってきて・・出ようと思ったら・・・落ちた〜〜〜!!」(泣)

ダハハハハハハハ!!!(笑)

やっぱり・・この男・・只者では御座いません!!(爆)

また・・彼の思い出が・・消えてしまいました!!(笑)

美味しい所をMAKIO君に持っていかれましたが・・・

今日のメインは・・マロンとプププ姉さんの対決ですから〜〜!!

結果!!

マロン  3杯!!

プププ姉さん  6杯!!

数も、重量も、プププ姉さんの勝利!!

罰ゲームは・・・


イメージ 8


屈辱の・・・土下座!!!!

マロンの隣には、対決には関係無いのに・・ホゲてしまった・・みょ〜ちゃん!

(ゴメンネ!!みょ〜ちゃん!!初対面なのに!!)

これで間違いなく・・マロンはプププ姉さんのブログでイジられるな〜!!(笑)


船対決は・・MAKIO君達に負けてしまい・・・

携帯を水没させたMAKIO君が、自棄食いをしたのは言うまでもありません!(笑)

最後に皆で・・

イメージ 9


お疲れさんでした〜〜〜!!

お陰様で楽しい一日になりました!!

プププの姉さん!!

イメージ 10

お土産の焼酎、有難うございました〜〜!!^^


また!!皆さんシャクリに行きましょ〜〜!!^^
イメージ 11


(卓ちゃん・・早く完成させてね〜〜〜!!)^^

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(1)

新春企画 ケータイ投稿記事

明けましておめでとう御座います!

昨年の末より企画していたものが遂に!

夢の対決!(笑)

ドM対ドSのボートエギング対決!

年末のdynamiteより盛り上がりそうです!(笑)

まぁ!僕はプロモーターなんで!マキオ君と勝負の行方をゆっくり楽しみますよ〜!(笑)

勝負は10日の日曜日!

全席指定。SOUL'd OUT

お楽しみに〜!(笑)

この記事に

開く コメント(14)

今年も一年! ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年も一年、皆さんのお陰で楽しく釣りが出来ました〜


来年も楽しくマッタリといきたいと思っております!

皆さん来年もヨロシコです!

良いお年を〜〜

この記事に

開く コメント(16)

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事