消しゴムハンコ

すべて表示

第2回東京展 けしごむ・はんこ・てんに。 ケータイ投稿記事

ご無沙汰してます。 blog相変わらず放置中だけど とりあえず…生きてます(笑) 家族みんなも元気です。 今日はこれから渋谷に繰り出すよ ♪ PARCOで開催中の第2回はんこ・てんに行ってきます。 名刺をすっかり忘れちまったぜ 。・゚・(ノε`)・゚・。 マイミクのみぃちゃんと一緒だからランチしながら たっぷりましゃトークとペタペタ会もやるぞ 楽しみ☆彡

その他の最新記事

すべて表示

たけのこご飯

2012/4/28(土) 午前 1:23

火曜日に急きょ食育で『たけのこご飯』を作ると 月曜の朝、先生に言われた。 私もプンコもたけのこ大好き☆ 翌日、忘れずにエプロンと三角巾を持って登園。 雨上がりだったのでたけのこも掘りやすかっただろう。 保育園 ...すべて表示すべて表示

にっくきインフル・・・

2012/2/23(木) 午後 5:42

全く、インフルエンザってやつはこんなにも厄介な病気だったのね。 プンコが月曜深夜に発熱し、火曜日にインフルBと診断。 解熱後二日間は保育園にも行けないので今週いっぱい会社にも 休暇の連絡を入れました。 熱は ...すべて表示すべて表示

今どきの若者

2012/2/7(火) 午前 2:18

お久しぶりですね。 最近はSNSがメインになってるimuziです(・_・;) 去年の11月だったかな? 学生証と定期券の入ったパスケースを拾いました。 交番に届けようと思ったんだけど 職場の近くで拾っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事