全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本日より男のグッズを開始します。

第一弾 ロレックス サブマリーナ

6年くらい前にたぶん誕生日に自分への

プレゼントとして嫁さん公認で購入しました。

昨年オーバーホールしました。3週間掛かりました。

金額もビックリ価格でした。

さすがロレックス!!!

今年、後輩が同じロレックスを購入しました。

比べてみると色々な箇所がモデルチェンジしております。

皆さんはロレックスならどのような型がお好みですか?

サブマリーナ?エクスプローラー?シーマスター?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

以前、宝石、時計の店で働いていたことがあったのですが、

ロレックスは私の腕には重すぎて。。。

ボーイズタイプが好きかな。。。

2008/11/20(木) 午後 4:56 くまひなた 返信する

男グッズ開設おめでとうございますw

サブデイトですね!
10年ほど前の私の1stロレもこれです^^
現在は仕事でスーツ袖に納まりやすいオイデイトがメインです
次買うならヨットマスターがいいかなぁ・・・

趣味が合いますねw

2008/11/20(木) 午後 8:24 さぶろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事