inaオヤジの隠れ家の屋根裏

12/1から、大河は新たなスタートです(*^-゚)v僕は独居老人(笑)

ご挨拶

すべて表示

初めましてinaオヤジです♪

http://www.youtube.com/v/q-DheQeJlnQ
You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』



まずは、コチラをお読みくださいませ。

こんにちは!「inaおやじ」の世界へようこそ。

inaオヤジは子持ち3人のやもめオヤジです。子供を抱えて独りもんになりました。

2005年は様々な事が一度に起こって正に怒涛の人生だった。

転職、離婚、病気(鬱・パニック障害・脳梗塞)・・・

でも、明るく楽しく笑いたいんです。子供達には出来る限り笑っていて欲しいから!

まぁ!基本は笑いベースですのでお気軽に覗いて行って下さい。時々は真面目な話もします。

なお、お気に入り登録して頂く方は是非、ゲスブに一言お願いします。

無い場合は当方で削除させて頂く場合もありますが、ご了承下さい。

かなり、プライベートな部分まで暴露していますので悪しからず。m(_)m


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』
以下は僕の気持ちを書いた「ブログの仲間」を転載します

==============================================

ブログを始めて半年が過ぎた、その間には自分自身の人生は大きく舵を切った。

2005年は様々な事が一度に起こって正に怒涛の人生だった。

転職、離婚、病気(鬱・パニック障害・脳梗塞)・・・

その間にも僕のブログは少しずつ成長を続けていた、訪れてくれる人も増えた。

顔も知らない、住んでる所も、本名も知らない・・・

けれど、モニターの向こうには確実に人の息吹が存在している。

それぞれの場所に行けばそこにはその人なりの「色と匂い」が感じられる。個性って言うのかな?

誰かが悩んでいたら、応えて励ます言葉が掛けられる。楽しい話題にはみんなで笑える。

もちろん、静かに普段の暮らしを綴る人もいる。夢を語る人もいる。

表の顔と裏の顔を持つ人もいる、それもまた人間なのだと思う、人の心は一つじゃないから。

全く顔も知らない歳も違う離れた場所の人とブログの上では「コンビ」のように呼ばれる(爆)

苦しい恋を、華やかな恋を、秘めやかな恋をしている人がいる。

それを皆がそれぞれの思いで応援し出来る限りの力添えをしてる。

精一杯愛して、苦しみながらも自分を振り返ってその恋を断ち切った人もいる。それも、又一つの選択。

僕が書く文章が大きな力を持っているとは思わないけれど情報を発信している限り、何かを感じ取って欲しいと思う。

ココに来れば誰かがいる、誰かが僕の暮らしを見て力にして励ましてくれて・・・

独りじゃない!人間は決して独りじゃないと感じられる世界がここには存在する。

モニターを通してのみなの顔は、素性は知らないけれど日々励まされ感謝している。力を貰っている。

「ブログ生活」万歳!!!素敵な仲間に巡り合えたネットの世界に感謝感激!

と・・・日々最近、思う気持ちを綴ってみました、みんな・・・ありがとう!

その他の最新記事

すべて表示

満願成就(笑)

2016/3/16(水) 午後 2:18

マツコ・デラックスの「知らない世界」を見てから、どうしても食いたかったKFCの部位食べ(笑) サイとキールとウィングの三種類で頼みました! 部位ごとに、味わいが違って満足! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

餃子包み粗挽きウィンナー

2016/1/26(火) 午前 3:56

餃子包み焼きです。    粗挽きウィンナーにサービスしたスライスチーズを挟み込み、タップリ目の黒胡椒を挟み、多めの油で揚げ焼きにします。 この組合せで不味いはずがない! ビールに最高です!(≧∇≦)b

ウオーキング

2016/1/19(火) 午前 1:44

睡眠導入剤を、処方されて早くから眼が覚めることで始めたウオーキングから、約3か月、もともと太り過ぎてます(;^_^A が!体調不良は改善して体重減少してます。 計りでは、6キロの減少した。ま、3か月真面目に歩いたウオーキングの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ナイショのお話☆(Kurumi's Room)

幕張新都心店

幕張って…『新都心』っていうんですね(今さらw) 最近、時間ができると行くのが 『イオン幕張新都心店』 ペットモールの駐車場に停めますが。 (...

*** HARU日和 ***

おはようでごじゃります・・・

オハ━━ヾ(★`・ェ・)ノ━━ョゥ!! 眠いよぉ〜 夜中に咳き込んでリョウが夕飯をALLリバース! ショウはなぜかずっ...

未登録です


.


みんなの更新記事