Happy drop ハッピードロップ おうちshop*

オーダーを丁寧に仕上げていきます!新しいオーダーは年明けから♡

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
雨女 ともちゃん? の ジンクスをふっ飛ばし、
 
とってもよいお天気に恵まれてスタートしました!
 
 
私は一日目の 午前中担当。
 
しーちゃんを 8時10分のバスに乗せ、
 
20分には家を出、
 
8時40分に ともちゃん宅へ!
 
10時開店までに ガレージの petit*洋品店を設置しなければ!!と
 
配置を決め、スタッフみんなで 頑張りました♪
 
 
ガレージのショップは、10時になれば、
 
整理券の番号関係なく お買い物していただけるので、
 
時間待ちに楽しんで 見ていただけたかと思います♪
 
嬉しいことに、写真をとる間もなく(>_<)
 
今回作った 子供服や、その他のもの。。。。
 
今回は、私の好み丸出しで、
 
売れ筋を考えないで、すごく楽しんで作らせていただいて、
 
めっちゃかわいいの 出来た! と
 
もし 売れなかったら、しーちゃんに着せようと思って作ったものだったり、
 
ずっと冬に使いたいと思ってた お気に入りの生地で
 
売れなかったら、自分で使うぞ!と思ったカバンをつくらせていただいたりと、
 
そんな 自己満足な作品ばかりでしたが、
 
地味な作品ばかりなのに、最初の1時間で、売れてしまい、
 
画像に残せていません 〜〜 嬉しい悲鳴ですが、
 
無理してでも 写真に残しておけばよかった〜〜!!
 
 
手にとってくださった方々
 
お買い上げくださった方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 
お気に入りで、活躍させていただければ、と心から思います❤
 
 
大好きな 生地ばかり使ったので、
 
サイズアウトしてしまったら、
 
プチプチリメイクなどの、ご相談もお受けしますので、
(大したことはできませんが・・・・)
 
お気軽に、www.happydrop.jp の お問い合わせから、
 
お声かけてくださいね。
 
 
とってもとってもたくさんの お客様に来ていただき、
 
本当にありがとうございました!
 
 
画像 たくさん 貼り付けます!
 
これは、2日目の 撤収の直前に撮ったものなので、
 
実際は、完売してしまった作品が いっぱいいっぱいあります。
 
なので、写真は実際の おうちショップの ボリュームの
 
10分の一程度 と思って下さい (笑)
 
 
イメージ 1イメージ 11
 
↑ こちらの 白い板壁 可愛いでしょ〜!
 
korikarakorikara さんの 旦那様の造園やさんの お仕事だそうです ❤
 
お外のレジをしているときに、たくさんの方に聞かれたので、
 
ご紹介しておきます♪
 
koricarakoricara さん → http://korikori.ocnk.net/
 
イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
 
 
おうちショップの中は・・・ ❤
 
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
 
 
イメージ 15イメージ 21
イメージ 31イメージ 36
 
 
イメージ 37イメージ 16
イメージ 17イメージ 18
 
 
イメージ 19イメージ 20
 
イメージ 22
イメージ 23イメージ 24
 
 
イメージ 25イメージ 28
イメージ 26イメージ 27
 
 
イメージ 29イメージ 30
 
イメージ 32イメージ 33
 
イメージ 34イメージ 35
 
 
 
最初の1時間、人出が足りなくて、
 
ともちゃんのお友達のお客様に、整理券を配っていただいたり
( すみません、スタッフの方と思ってました(>_<) )
 
私もまだ 不慣れな動き方で、
 
お客様にご迷惑おかけしたかと思います。
 
至らぬ点、不備などたくさん・・・ あったかと ・・・ どうかお許しくださいm(__)m
 
 
 
 
 
ともちゃん! お疲れさまでした(>_<)
 
スタッフの皆さん、お疲れさまでした!!
 
仕事へ直行、仕事から、幼稚園へ直行、
 
ようちえんから おうちショップへ直行。。。
 
めっちゃめちゃ 忙しい2日間でしたが、
 
とっても楽しい イベントで 楽しいお仲間で、
 
この場にいさせてもらえたこと、ほんとに、感謝でした!
 
ありがとう!
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

ouchi shopお疲れさまでした!
すごいレベルの高い作品力ですね。
ぜんぶぜ〜んぶ手づくりのものなんて、考えると凄いですね。
さく姉さんの好み丸だしの作品も見たかったです〜。
ネットショップもOPENされたんですね。パワフルです〜。

2011/10/29(土) 午前 8:52 [ Bleu du ciel ] 返信する

素敵過ぎます。。写真からもがんがん伝わってきました(*´▽`*)
大変だったことも多々あったのでは?お疲れさまでした❤
近くだったら本当にお邪魔したかったです><
素敵なお品を 一つ一つ手に取って見たいです〜〜〜!
ぽっちん☆ネットショップ 拝見します(*^ー゚)b

2011/10/29(土) 午前 9:35 [ +。゚ さ く ら ゚。+ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事