田舎の蓮(ろーたす)

ブログ放置ごめんなさい・・・LOTUSは元気です。

LOTUSな日々

すべて表示

ヨーロッパの冬眠場所

みなさんご無沙汰しております。(笑)
地震から8か月・・・かな? 

自宅のガレージが壊れてしまって置き場に困っていたヨーロッパですが・・・
とりあえず冬を越すことのできる保管場所がみつかりました。

ここで来春まで格納しつつ、自宅の修理か建て替えか考えようと思います。
更新頻度めちゃ低いですが、今後とも宜しくお願い致します。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ご心配おかけしてます。

2016/4/17(日) 午後 6:19

予測もしない出来事でただただ驚いてます。 たくさんの方にご心配、ご支援いただきまして、ほんとうに感謝しかありません。 地震後初めて避難所から自宅に帰ってきました。 自宅は多少傷みましたが、修繕して住めるレベルです。 ...すべて表示すべて表示

カフェ・ミニの今・・・

2015/5/30(土) 午後 10:24

長年blogを放置してましたのでしばらくは愛車など近況報告ってことで・・・(笑) カフェ・ミニは色々ありまして、現在はこんな感じです。(汗) 可哀想な状態になってます。 ...すべて表示すべて表示

さよならぶる吉さん

2014/11/21(金) 午後 10:51

さんざんブログ放置してます。(すいません) 先ほどYahooブログマイページの「みんなの更新」を見ていて 私がこのブログを開設した当時よりたくさんのコメントを頂いていた・・・ ぶる吉さんが亡くなられたことを知りま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事