有田絵巻

すべて表示

歩けば楽しい古陶路有田 有田のおばやん記

ゆっくり 古陶路有田を歩けば
素敵な有田に出会えます!
では ご一緒に
 大樽地区を歩いてみましょう!

明治夢庵さん(ケーキと飲み物は抜群の味) 
イメージ 1
イメージ 2


次にギャラリー手塚商店さん
イメージ 4
イメージ 5

イベント中に
カフェになったり そば屋さんになったり
もいたします!
イメージ 3


電燈の黄色い灯りがなんとも胸に沁みる
大樽陶山堂さん

イメージ 6


どこを歩いても 焼き物が見える
有田の大樽地区です!

イメージ 7
イメージ 8

次回は 
有田町赤絵町を歩きます!

有田絵巻







その他の最新記事

すべて表示

寒くなってきました。 外に置いてあった 観葉植物を  家の中にいれました。 家の裏の花畑に行ってみると 今年最後の きゅうりが 一本なっていました。 ...すべて表示すべて表示

お隣りのお家の猫ちゃんは 名前はミ〜ちゃんと申します。 とっても おとなしい猫ちゃんです! お手てをいつも 揃えています! 長崎田舎のわくわく動物ランド💛         ...すべて表示すべて表示

長崎田舎♡波佐見のシーボルト隊の ヤギ君達   ボルト君とフィリップ君 おばやんの楽しい時間 ここにありです💛 波佐見を流れる川を美し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事