Seventh Heaven

まぁ・・ボチボチやっていきます(*'ー'*)ふふっ♪

最新記事

すべて表示

EMUちゃんから素敵なバトンをもらっちゃいましたぁ〜!! 何気にタイムリーな話題でちょっとびっくり!!ヽ(*^^*)ノ ではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ Q1.何年前ですか? えっとねぇ^^; ...すべて表示すべて表示

久々バトーン

2006/12/2(土) 午前 2:42

こんばんはぁ〜 今日は会社の忘年会!!!幹事だったんでなかなか大変だったぁ〜 でも、自分なりに楽しみました! 料理もがっつりたべまくり!(´∀`*)ウフフ うまかったぁ! さてさて・・久しぶりにバトンです。 雷 ...すべて表示すべて表示

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞト...

2006/11/30(木) 午後 2:59

ご無沙汰しております・・ 覚えていてくれておりますでしょうか??? かなりの放置プレイだったのですが、ひょっこり戻ってみました。 だってぇ〜昨日のいなっちぃ・・やばくなかったぁ!? あんなかっこいいな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事