全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

これに出てた怪獣ルガノーガーって視聴者から募集したやつですよね?


スゴイ強かったけど、もろかった。



青山草太くんってバイク乗れるんですかね?


多分乗ってるように見えたけど。


前回では長谷部瞳さんも乗るシーンあったけど、合成ですよね?


乗れるんだったらちょっとうれしいですけど。



俺バイク好きだし。なんか今ダイナはいってます。


しかも話がマックスのこの話に似てます。


両親を亡くした子供たちがいる施設に行くって話だった。


これ確か見たなぁ。


このオープニング結構好きだったなぁ。


ダイナは結構おもろかった。ティガ・ダイナ・ガイアはなかなかおもしろかったなぁ


コスモスは微妙だけど

この記事に

閉じる コメント(4)

ティガは見てた気がする。V6の長野君だよね☆

2007/2/19(月) 午後 11:50 coiz 返信する

はい。長野君でしたね。あんまうまい演技じゃなかったですけどね。

2007/2/20(火) 午後 5:36 ina**ni2*05 返信する

顔アイコン

ルガノガーの回は新年明けで放送のタイミングが分からなくて見逃しちゃったんですよね〜。できれば見たいのですが・・・。自分はティガの方がダイナより好きですね。まあ、ダイナも結構いいですが。

2007/2/21(水) 午前 9:42 本官 返信する

オレもティガの方が好きですね。怖いトコがイィですね

2007/2/21(水) 午後 5:07 ina**ni2*05 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事