稲妻☆@麻雀格闘倶楽部などのブログ!

大学生になりました。また少しずつ再開していきます!

麻雀格闘倶楽部

すべて表示

zero打ち納め

お久しぶりです、稲妻です。 "お久しぶりです"をこのブログで何回言ったか覚えてないですが。 小学4年生から麻雀格闘倶楽部をやっているからか、ふらっと赤台に寄ってしまうんですよねぇ。 今では大学3年生となり、期末試験が終わったので8/4、8/6、8/7の3回、西口ZOOにおじゃましていました。 8/4からあった出来事を書いていこうと思います。 8/4 試験最終日のこの日、終わったのでどこか行こうと考えたところ、池袋ZOOが浮かんだので行くことに。 最初は競技と東風を回していましたが、途中でおかぴろさんとあるせうすさんと数年振り(6年振りぐらいかな?)に再会し、あるせうすさんと並び打ちをしました。 6年前の当時、中学3年生だったので「もうタバコ吸すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お待たせしました。スワンSの予想です。 なお、投票締め切りまでの間オッズで予想が変動する可能性がありますが、現時点での予想です。 ◎ 1 サトノルパン 3番人気 7.0 ○ 14 フィエロ 1番人気 3.7 ▲ 9 オメガヴェンデッタ 4番人気 9.9 △ 5 ベルルミエール 5番人気 10.0 △ 10 ...すべて表示すべて表示

次回の予想。

2015/10/17(土) 午後 10:55

再来週のスワンSを予想します。それまではお休みです。

第66回 毎日王冠、第50回 京都...

2015/10/10(土) 午後 5:57

第66回 毎日王冠 ◎ 7 アンビシャス ○ 5 ヴァンセンヌ ▲ 3 クラレント △ 1 グランデッツァ △ 11 ステファノス 単勝 5,7 各2000円 複勝 3 1000円 三連単 5,7-3,5,7-1,3,5.711 各200円 2400円 賭けるとしたらこんな感じかな。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事